PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一歩先

郵政民営化でNTTデータが爆上げしましたね、だよね、ですよねー、こうやってデカいイベント毎の関連銘柄を一歩先読みして買っておくって事ですよね。今回は結構簡単だった気がする、、、

損切りタイミングはほんと難しいっていうか、利確も同じで基本的に貧乏性の自分は見事に天はニブツ(ニ物じゃなく荷物)を与えてくれた感じで両方下手くそです。ってことで損切りはしない、いやーこうすりゃ負けはないじゃないですかぁ、簡単簡単(アホ)。結果的に損切りしなかった三菱マテが5年ホールドして本日利確、こないだ損切りしたA&Aマテは損切り後にあがりまくり損切りしなくてよかったじゃん状態、同じく今日244000で利確したサイバは253000まであがってる、、、自分が北斗の拳のザコキャラだったら大声で「ひ・で・ぶぅぅぅ」って叫んでるトコです、まったく。。。

ってことで世界の中心で損切りしないと叫ぶ事にしました。明日はSサイに乗れれば乗る、乗れなかったら今週はIPOに申込みしといて当たる事を祈るだけってのもよいですね。アニョハセヨ~

このブログに一票

ランキングに投票お願いします | | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/46-95193edd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

