PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS3買ったアルヨ、売るアルヨ

昨日無事にPS3購入した人は、既にリッジレーサーにもガンダムにも飽きちゃったりしてないでしょうか?お母さんは心配してるアルヨ。ってな感じで素直に抽選販売にすりゃあ前日から徹夜したりしなくてすむだろうに、話題作りのためか行列作らさせてPS3祭り。ファミ通とか他のサイトも抽選販売方式だった新宿西口ビックカメラは、やっぱりとりあげずに他の行列をレポート。まあ気になるのはそっちの方なんだけど

PS3発売、ビックカメラ西口は抽選方式!
別に買うつもりはないので気にしてませんが、一応今日はPS3発売日、Wiiの発売日が気になるので販売方法チェックしてみた。祭り感を出したいんだろうがヨドバシは全店で早朝発売のみ、7時って何だよ、始発でいって行列終わり~って言われたらどうすんだ。ヨドバシカメラの新宿西口店は、「混んでます、繁盛してます」みたいな感を出したいのか、レジをわざと少なくしてんのか店員が無能なのか知らんけど、なんかの発売日っていうと店内ぐるっとするほどレジ待ち行列ができてる。絶対わざとだよ、あれ。でもってビックカメラは新宿西口店が抽選方式!!9時から10時までの間に抽選券配布なんで、これなら行こうかな~って気になる、良心的だ。Wiiの時も頼むぜ、ヨメとかなんでも
連れて抽選チャレンジするからよ。入荷数が少ないから行列じゃなく抽選にしてるってのも正直なとこだろうけどさ、、、ま、とにかく祭りだ

でもって今回問題になったのが中国人の転売目的による購入、博多なんか行列の半分くらい中国人だったとこもあったらしい。あいかわらず人海戦術で押してくる、めんどくさいから日本人にしか売らないことにすればいいのに、余計イメージ悪くなるだけだよ、PS3。とにかく月曜あたりにブログ検索してPS3購入した人のレビューでもみるとするか、アムロもランバ・ラルもでないガンダムゲーなんかガンダムゲーじゃねぇよ、ただのロボットゲームじゃんか(`□´) だったらガンダムである必要性なくねぇ?ってフツーに思うがどうよ。ガンダムと言えばアメトークのガンダム芸人、思ってたより楽しめた。ただ呼ばれたいから、上っ面の「知識」だけでくる、または「ガンダムが好き」という事を押したい、芸人とかかと思ったけど、面白かった。千原兄弟の兄と、品川はちょっとクサイ気がしたけど

【NDSソフト】 パズルシリーズ Vol.9 SUDOKU 2 数独2 Deluxe【GBA】ことばのパズルもじぴったんアドバンスバリューセレクション

12月にDSで発売予定の数独2と、GBA、PSPときていよいよDS版が発売されることばのパズル もじぴったんDS。もじぴったんはPSP版がスゲーよいので、それを超えられるかが注目

大阪会場Wii体験会
名古屋に続いて大盛況だったみたい、入場した人に抽選で100名にWiiがあたるらしいので、そりゃあ燃えるわな。あーとにかく12月2日、抽選販売ちゃんとやってくれよ、オレは並ばないけどWii欲しいのだよ、うかつなっ!!

2006/11/22 ジャンヌ・ダルク
2006/11/22 Riviera ~約束の地リヴィエラ~
2006/11/30 魔界戦記ディスガイア PORTABLE
2006/12/21 METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS
2007/01/25 ツインビー PORTABLE
2007/01/25 沙羅曼蛇 PORTABLE
2007/02/22 モンスターハンターポータブル 2nd

祭りといえば年末はニンテンドー祭り、と思ってたら調べて見るとPSPもそれなりに年末年始に頑張ってる様子、購入するのはメタルギアとモンハンくらいだろうけど。沙羅曼蛇なんか気になるなぁ、って思ってたらグラディウスが気になってきた!中古で激安っぽいので1500円前後だったら購入すっか

ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/461-b4bf491d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

