PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソフトバンク携帯 810T

やっと落ち着いてきたかにみえるソフトバンク携帯、早速810Tに機種変してみた。休日だったこともあり混雑してて810SH、811SHはやっぱり人気の様子で在庫切れの色もあったり。810Tはそんなこともなく全色在庫あり状態、感想は
正直言って「まあまあ」ってところで810SHにしとけばよかったかなぁ~って感じ。ぢつは「く~まん」に騙された感が強い、ポイントをいくつか

・く~まんで遊べる、東芝だけに「サザエさん」の着声とかがタダで
 ダウンロードできる

・軽い、810SHよりちょっと薄く、軽い。安っぽい?

・GPS機能がついてる、けどサービスが月額がかかるとこばっかなので
 使わない。SHはGPSがなくお財布ケータイ、ん~微妙、XMDF形式の
 電子ブックが読めるのもSHだけ、うわぁしまった、、、

・音楽再生機能は個人的には全くいらない

・サブディスプレイ(外の小さい窓)に常に時計が表示されてるわけ
 じゃなく、 サイドのボタンとかを押さないと時計が表示されない

・キータッチが全体的に安っぽい感じ(このおかげで軽量なのかも)
 で2年使う前に壊れないかちょっと心配

・メニュー関係がところどころ使いづらい、SHの方が洗練されてる

・値段は810SHの方が高いけど、付属品でむこうはmicroSDとかも
 ついてくるけど、810Tはほんとに何もついてこない。
 気分的にちょっとだけ負けてる(実質はほとんどなし)

今までも常に2年以上使って機種変してきたけど、ずーっとSHを使ってたからできたのか?810T、使い続けるのちょっと自信ねぇ~けど頑張るしかないずら。「今までずっとSHだったから、ここらで他の機種使ってみるかな」なんてこと考えてる人いたら、悪い事いわねからやめどげ

でもって携帯新しくすると、やっぱり気になるのはゲーム、DSもPSPもあるんだから敢えて携帯のゲームやる必要なんかないんだけど、せっかくだからねぇ

やっぱ罠だ(゜´Д`゜)

当たり前だけど、携帯の制限あるなかで作られ、500円とかで買えちゃうゲームが面白いわけねぇ!ダウンロードして5分くらい遊んだ時点で後悔する罠。カルドセプトが810Tに対応してなかったので、その横にあった「でびるBOX」ってやつ、罠。せめてi-modeだったらたくさん罠じゃなさそうなのあってよいねぇ、ホントいいなぁ。携帯のゲームどうしてもやりたかったらバイトヘル的なゲームにしとけ、それかパケット代を惜しまずにネットワーク系にすること。RPGとかアクションとかなんて期待すんな、素直にDS持ち歩けばよし

(・3・)っていうかドコモだったらヨリドリミドリ

任天堂モバイル
北斗の拳待ち受けサイト
KOEIモバイル
聖剣伝説 FRIENDS of MANA

せっかくだからいくつかピックアップ、期待できるのは光栄のMobile太閤立志伝とネットワークRPGらしい聖剣くらいか、ってまた罠だったりして

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

ソフトバンク、ポイント換算方法を1ポイント1円に
またなんか騙すつもりか?と思ったけど今回は純粋にわかりやすくなった感じ。「1ポイント=2.1円」が「1ポイント=1.05円」
になって、105円毎に1ポイント貯まっていたのが、105円毎に2ポイント貯まることになる。ホントにそのままで、今までなんで
1ポイント2.1円だったのかわけわからんから止めただけっぽい

ダイノジ氏のエアギター
楽天オークションでエアギターと称して空のギターケースを出品するらしいけど、思いっきりこち亀のパクリっぽいんだけど、、、

ランキングに投票お願いします | ケータイ | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/463-fbed125d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

