PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買えるのか、ウィー

スタンハンセンを起用したWiiのCMがなかなか放映されないのが気になるところだけど、PS3の中国人転売屋の横行を見てると、買えるのかどうかがホントに気になるところ。DSの影響もあって買おうとする人はPS3以上だろうし、、、

2007年下期に次バージョンがでるらしいが、そんなん待てないし、そんだけまってDVD再生機能って何だよ!いらなくなったPS2が事実上DVD再生専用機だっつーの!そんなPS3は予想通りの不具合発覚、まあソニーの初期型ですから



公式サイトで遊べる体験版で期待がもてたのが、ご当地検定DS。作りも悪くないし、題材もいいからそこそこいけるんじゃないかと。Wii行列並びたくないけど、もしかすると並ぶハメになるかもしれないので並びながらご当地検定どうよ、ずっとオレのターン!って違うか

っていうか、20日発売の遊戯王DSを前にタッグフォースがまだ全然進んでねぇ(´Δ`;) 大会まですげー日にちあるからめんどくせえよ!DP稼ぐためにデュエルばっかしてストーリーがすすまん、面白いからいんだけどさ

脱水槽の回転止まらず、10年で7件の指切断事故
脱水槽ちゃんと回転止まってから手いれろよ、そもそも。でも指切断ってかなりの威力で怖いな

「タダコピ」
以前、2ちゃんで話題になってたのをみたことあるが、設置場所がポイントになるっぽい。あまりアホばっか集まるようなとこに設置すると、「タダだぜひゃっほー」と、いたずらするアホがでてくれば終わりなので、いい大学内の人目につくとこに設置してるらしい。やるな。

そういや、2ちゃんは問題もあるけど、一応チェックしといた方がよいと思う。知らないで通り過ぎちゃってもいいけど、知っといた方がいい事っていうのもあるから、選別するのは自分でやるとして情報ネタは多い方がいい。「なんだよ、ニュースでやらないけど、こんな事になってんのかよ」みたいな事って多いからね

マンガつきチョコ、江崎グリコが発売へ
「ゴルゴ13」「総務部総務課 山口六平太」みたいな漫画がついてるらしいけど、そんなオッサンしか読まないようなやつでどうすんだよ、、、古い漫画とかそういうので小さいサイズとかで出したらなんか集めたくなるのにねぇ、権利だなんだでそういうのは難しいのかね

NHK、来年度から訪問集金廃止…人件費削減目指す
別にどっちでもいいけど、この職業の人はどうすんだ?人件費削減っていうからにはクビ?結局無理やり配置転換とかで、結局どっか他のところが人あまりまくりみたいになったら意味ないぞ

「病欠」奈良市元職員、週内にも立件へ
この親父に郵便入札に反対されて、「ことを荒立てたくない」ってことで郵便入札の採用拡大の延期を決めたってすげえな、完全なイイナリかよ。その時点で荒立てとけば、もっと早く病欠の件も発覚したのにな。もうヤクザでいいでしょ、奈良市元職員とか書かずに

同級生いじめた動画をネット配信 高校生2人停学処分
結局2人とも退学、転校したみたいだけど、明らかに処分甘いよな。絶対にいじめられてた奴が余計ひどい事されてるに違いない。「こんなリスクあるならやらない」って思わせる制度とることなんでしないのか不思議でならない。痴漢だけは冤罪でも人生終わりくらいなダメージあるのに、警察が無能なせいで被害者減らないってのに。冤罪って「加害者」は「警察」だよな。間違って
ました、ごめんちゃい、でスマネェって。担当してた刑事なりなんなりは、一生タダ働きで、その冤罪の被害者と家族の生活を保障する刑だよ、普通

<ウニ>遺伝子数、ヒトとほぼ同じ
そういえばウニっぽいやついるよ、あいつとか

ランキングに投票お願いします | Wii | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/464-f14b2ca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

