PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懲りずにドラクエモンスターズSに騙される

ケータイでゲームはやめとこうと誓ったのに、15日にドラクエモンスターズSが810Tにも対応したとのことで騙されてみた。なんだろ、結局アレなんだよね、月額300円払ってパケ代派払う事考えるとワリがあわない感じ。今のところ後悔してないのはドカベンくらい。まあ軍人が原作好きなのもあるんだが、ドカベンのゲーム化はとてもはずれがなくよい。ゲーセン版、ファミコン版ともにカプコンだったはず、あまり人気にはならなかったけど、あの当時からカードバトルみたいなのを取り入れて個人的には今でも遊べる神ゲー



とりあえず懲りずにめも
アントニオ猪木VSジャレコ
モブゲーム
さかつくモバイル
ジーモード

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

徳間書店モバイル
それぞれ別のアプリをダウンロードしとかなきゃいけないのがウザイ、シャープの携帯ならXMDF形式のファイルは読めるってのはやっぱりええわ、この徳間書店も品揃え的にパピルスの方が上だし。ケータイで小説読めるのは便利だと思うんだが、漫画読めるのっていいか?一度読んだら終わり(まあよくてもそう何度も読まないだろ)なのに買うのもねぇ。電子ブックが書籍の発売と同時になんでもでればかなり便利だと思うんだけどねぇ

811TはBluetooth機能は非搭載っす
音楽ケータイを売りにしてた機種としてはBluetoothなしってのはキツそうだ。携帯しめててもプレイヤーの操作が可能って以外は810Tと殆ど変わらない機種だから普通に考えたらナシだな。ルート検索とかは有料のとこしかないけど、現在地の地図が見れるくらいのサービスだったらいくつかあるのでとりあえず意味ないけどGPSで遊んだりしてる。パケし放題じゃなかったら無理だ、、、やってくんないかなー、PSPがGPSユニット発売するから、液晶の大きさとか考えて携帯はやっぱりナビ的なものは駄目か。誘拐された時とか迷子の時用って感じか


たばこ貫通用に変造、手品硬貨に穴
逆に「すげー本物に似てる穴あいた硬貨」を作るのはどうなんだ?偽硬貨扱いでタイホだったりすんのかな?っていうか別に昨日今日の新しいマジックじゃないけど、テレビ見た刑事とかが「あれどうやってんだ、犯罪じゃねーのか?」って聞いたのか?今までは「ハンドパワーです」で「あ、っそうか」だったのか?

質問謝礼明記してんのに、問題ないの、へぇー
誰も質問する人とかいないのとアレなんで、、、っていう理由な時点で大臣とかがつまらんうわっつらの話しかしないってオマエラが思ってることミエミエじゃんか。とにかくこれも無駄なんで誰か返済しろよ

損保の不払い、その保険なんの意味があんだよゴラァ
イモビライザー搭載車だと保険料が安くなるけど、盗まれると「盗まれるわけない」って言われて詐欺者扱いされたりするらしい。1件敗訴したんでイモヅル式に続発すんな、これも祭りだ。軍人が就職活動とかしてたころは生損保っていえば銀行にならんで高い給料、スマートなイメージって感じで東京海上とか人気だったな~イメージってこわいよ(´Д`。)グスン

公務員の年金にも税金?バカかオマエ?
民間と公務員の公的年金を一元化するにあたって、公務員の方が安くなってしまうから税金で補填?バカかよ、っていうかバカなんだろうな。安くてもしょうがないだろう「公務員」なんだから、お前らが働きもしない奈良とかの職員に無駄に払った給料とか、無駄づかいした税金の分だけ年金から補填しろよ、そっちが先だろ

ランキングに投票お願いします | ケータイ | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/466-fdf3f72d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。