PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メガブロック ガンダム

11月22日に発売のメガブロック、ガンダムとシャアザクだけどどうみても買い。シャアとかアムロのちっこいやつがついてくる時点で石油王の息子だったら複数買いして並べるとおもろいだろうな。机の上に、アムロ、シャア、アムロ、シャア、、、って並べるのよ



それに比べてPS3は本体もコケてるけど、ガンダムゲーもコケてんな、あれ。まあ軽いガンオタ気取りのやつでも一目みれば「あれはいらんなぁ」って気付くレベル。がしゃんがしゃん動いて、腕とか部位が破壊できるだけのクソロボットゲームなのがバレバレなんで良識あるジオン軍人は間違っても購入しないこと!買っちゃった奴は国に訴えれば被害届けくらい受理してくれんじゃね?

そういえば、遊戯王DS、20日発売かとずっと思ってたが30日発売らしい。やっぱ月曜なんかに発売しねーか、おかしいと思ったんだよ。ってことで懲りずに遊戯王タッグフォース(PSP)のストーリーモードを進行中。まあ間違いなくWiiでも発売されるだろうから楽しみだ、ドロー!!ってやんだろうな

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!



陶器の湯たんぽ大人気
楽天でも売り切れになってるから人気っぽいですが、なんか危なさげな感じが
するけど、、、軍人は湯たんぽ実戦投入してるけど、材質は灯油いれるオレンジみたいなやつの湯たんぽ。使ったことない人は是非、一晩中あったかいし、朝顔を洗うのにだってつかえるくらい保温性もある。陶器ってぶっちゃけ割れたりしそうであぶねーよ

主婦向け雑誌の新春号が予約開始、付録をみると「節約」に関するものが絶対ついてるっぽい。ネットでなら主婦じゃなくても買っていいので(店頭でも勇気を装備してれば可)買って節約するといい、甘くみてると完売する

ドロップシッピング(用語)
ブログやってるならドロップシッピング、アフィリエイト、そこらへんの用語くらいかじっておいた方がよい

Yahoo!知恵袋がかなり暇つぶしになる。
かめはめ波は時速何キロだの、モビルスーツの中にもインテルは使われているかっていうような中学生しか笑わないだろうっていうへっぽこな質問もたくさんあるが、その中でおもろいの探すのが暇つぶしになって調度いい

竜巻、寒波ときて乱気流
日曜洋画劇場かなんかで「デイアフタートゥモロー」やってたけど、これ選んだ奴は神ですか?2,3日前に竜巻ありーの、日曜は朝からすげー寒い、しかも乱気流までニュースになっててドンピシャじゃんかよ。あ、でもこれ全部あった後の月曜に放映するほうが視聴率はあったかも

ランキングに投票お願いします | 軍人コラム | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/468-3778632e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

