PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カブドットコムとイートレード

前引けは下げてますが、キューピー、ワタミの優待銘柄が連日上げ。ワタミはもう少し下げたら買いなおそうと思ってただけに残念す。ってことで今日はSサイと藤和不動産に参戦。不動産関連株は今後も見通しありそうなんでずっと気になってたんですが、上げトレンドの波に乗れますように。他に気になるのは午前は下げてるEトレード、ここで買っておいてもほっときゃあがるっぽいし。乗れなければこっちいきます。

メインをイートレード、情報仕入れ用にカブドットコム使ってるんですが、どう考えてもイートレードの方が手数料安いです。ツール関係はカブドットコムの方が使い勝手よいです。色々使えるから手数料高いって言えばそれはそれで納得なんですけどね。

もう損きりしたので関係ないですが、あいかわらずカッパは下げ続けてますね。優待が欲しいのでどっかで買いたいですが、ほんと買いづらい。。。関係ないついでに安達祐実とスピードワゴン井戸田が結婚するらしい。

ランキングに投票お願いします | | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/47-5959f0b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

