PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wiiリモコンでテレビ破壊w

アメリカでは既にWii発売されて今ごろヤンキー達が

「ヒーホー、こんなおもしれもの、アメリカ人のものに決まってるぜぇ~!ジャップには勿体ねぇ、やつらにゃチョコレートでも配ってやればいいぜ」

なんつってる姿がちらついてしょうがない軍人だけど、60インチテレビに直撃させたツワモノもいるらしく笑える。テレビじゃなくとも、なんか家のもの破壊するガキとか続出しそうだな

バーチャルコンソールは興味あまりなかったのでクラシックコントローラーも別にいらんかなとか思ってたけど、Wiiリモコンじゃ対応してないのもあるみたいでやっぱ5000ポイントとセットのやつ買っておけばよかったか、、、っていうか12月2日以降ってフツーに買えるのか買えないのかイマイチわからんので焦っていろいろしちゃうのもどうにかならんもんかねぇ、ゲームキューブのゲームも遊べるみたいだからゼルダとかもやろうと思ったらやっぱクラシックコントローラーいるのか

Wiiが手放しで喜べない注意なとこは、DSしかり人気ハードだけにクソゲーも乱発されるので十分見極めてから買わないと危険ってところ。Wiiリモコンも一見おもしろそうだけど、正直Wiiスポーツくらいしかピンとこないし、、、



「横山光輝 三国志」
いいね、DSで横山光輝三国志読めるのいいよ、コレ。おまけでついてるゲームがもうちょっと考えてくれてたらサイコーだったけど、まあそこは諦める

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

給食で茶わんに残った米を団子状にして天井に投げるのを
校長悪くねぇな、っていうかこんな事して叱られて当然なのに文句言う親が腐ってる。そんな事する子供育てるくらいの親だから、まあこれで体罰だなんだって文句いうわけだな、ホントどうしてこんな国になったんだ

「転校生」個人的には内田有紀
テレビで「転校生」を元ネタにした内田有紀と観月ありさがいれかわるみたいなドラマが昔あったんだけど、意外におもろかった記憶がある。今でこそ「観月ありさ」独特の感じがいい使い方されてるけど、当時っから「観月ありさ」っぷりはバリバリで、なんか気になって見てしまう感じがたまらんかった

PS3設定でかなり苦労する覚悟
PS2発売時とは状況がかなり違って、どちらかというと「マニア向き」な色がつよくなってる感じ、レビュー見ると余計に「フツーのライトゲーマーとか家族が設定できんのか」心配になる。現状だと、1台売ると約3万円くらいの損になる計算らしいので、そうバカバカ作らないだろう。どっちかっていうと初期出荷の10万台は、「10万人によるベータテスト」みたいな感じなんだろう。不具合直してから次期バージョン出荷かねえ、PS3、売れば売るほど赤字らしいし

転売屋とか高値で売るやつは、どうにでもなれ
転売屋なんていくらでも困らしてやれ、やれやれ、祭りだワッショイ!最高額は21億4748万3648円だって六本木ヒルズまるごと買えるんじゃね(;´Д`) 記事にも書いてあったけど、行列で販売する店舗の方が予約とか抽選で販売する店舗よりも仕入れ数が多かった様子、こすいことするよねソ○ーも、希望どおり「祭り」になったわけだから満足かい?ぶわっは

スーパーファミコン改!!
うってかわって、こちらは神。粋だよねぇ、オトコマエだ。PCエンジンCD-ROM2とかだと意外に簡単そうだけど、あえてスーファミってとこがステキ

ランキングに投票お願いします | Wii | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/470-18d8f1bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

