PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!Wii予約したぽ

いやいや驚いた、楽天だのTSUTAYAだのの何も考えてないオンラインの販売祭りに参加しては敗北を繰り返す軍人が聡明なるビックカメラ様でWii予約してきちゃいました~。いや、ほっとした。何か全てが片付いた気がして発売前に燃え尽きたw

一応ビックとヨドバシのサイトも毎日チェックしてたのに、先週水曜木曜くらいから見なくなった。それが罠で23日からSuicaカード限定で予約をしてるとしったのは24日深夜になってから

( `д´)フガー なぜ気付かなかったっ

駄目もとで25日10時に新宿西口ビックへ、店員に聞くと「Wiiの予約は通常どおりです(行列じゃなく)」ということなのでとりあえずまだ余裕あるってこと?事前にSuicaカードを持ってなきゃ駄目ってとこがポイント、今から慌てて作っても間に合わないってしてくれたのはビックカメラ偉大だぜ!目先の利益にめがくらんでバカみたいに高値で販売するとことか、祭りにみせて行列つくらせる店、処理能力もないのに抽選じゃなく5台限定とかで販売するオンラインショップとかは見習え、というか崇拝しろ



買うならここみたいな良心的なショップがおすすめ、もう予約できちゃった人は落ち着いてホイッスル買って暇つぶしでも(・3・)

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

療養中に陸上大会で優勝するやつ
まあこういう奴にまともな思考もとめるのが間違ってるんだと思うけど、ホントに税金だけ返却してくれ、土下座でも何でもするから。リボ払いでもいいから返せ

年収150万円と3000万円で税率は?
がっちりマンデーの準レギュラー、森永氏のコラム。あまり興味がなくても大人だったら斜め読み程度でも読んでおくことをおすすめ。常識力ってやつ

通信障害で110番に誤報殺到?
おかしいだろ、エラーで画面に出た番号に電話する文化っていうのがauにあんの?117のエラーコードだったら時報聞いてたのかねぇ。どう贔屓目に考えてもこんなこと想定できねぇよ

リボ払いの恐怖50万円が125万円超に
消費者金融が「全部リボ払いですから!」って言い出すぞ

いじめ加害者からの相談にのるやつホント日本って凄い国だよね、そりゃあ外国人だって、わざわざ日本まできて犯罪するワケだ。加害者に対して甘いっつーか、警察は被害者が被害者になるまで放置、被害者になったらなったで取り返しはつかない。それに比べて加害者は「未来」だの「更正」だの意味不明な理由つけてやさしくするんだよね、すごーい、いじめしてたやつはこれで逃げるんだろうな

ランキングに投票お願いします | Wii | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/471-5143a5cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

