PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wiiスポーツで遊んでみた!

センサーサーバ設置レポにもあったけど、これの位置が結構重要なんで説明書どおりにちゃんといい位置に設置すること

Mii(自分キャラみたいなの)作成だけでもかなり遊べるし、無駄にいろいろ作りたくなる。意味なくSMAP全員作成を計画中、誰か森くんの顔おしえてくれ。ってところで購入したうちの2本をレビュー、ゼルダはまだ未起動


はじめてのWii
ハマり点
長持ち点
ヨメウケ点

総合点

コントローラー+1000円で購入できるって値段を考えると間違いなく買って問題全然なし。多分、縁日のソフトとかたまごっちとかも似たようなもんじゃないかと想像できる。ひとりで熱中するのは間違いなく射撃っつうかダックハントのゲーム、だんだん上手になりそうな気がするぞコレ。あとはいろいろあるんだけど、卓球、ホッケー、釣りゲームは2人で遊ぶとしばらく遊べられそうな中毒性あり。バチャルコンソールって古いソフトばっかじゃなく、こういったミニゲームみたいなやつも販売したりしないかな、、、っていうかどうぶつの森がでたら家具とかが販売されそうでこわいな


Wiiスポーツ
ハマり点
長持ち点
ヨメウケ点

総合点

まあ、これやらないで「なんでWii買ったんだ?」って感じのロンチタイトルなんだけど一応レビューするけど、Wii買って一緒に遊ぶに遊ぶ人がいるなら文句なしに買い!ひとりだと面白いかは微妙な感じはするけど、、、

ボーリングはよほどの事がないかぎりいい点がでるので、ちょっとした最後の僅差勝負になりがち。ヘタクソでもう何年もやってないうちの夫婦で170前後だしちゃうくらいだし。野球とテニスはそれぞれ移動系が操作できないので、それほど長続きしないかもしれないけど、面白い(´∀`)σそのうちこれを活かして単品のタイトルで発売した時には、もっと練りこんだ感じになるんだろう。野球はピッチャーが球種とか内角外角と投げ分けられるのにバッターがただ振るだけなのが勿体無い。とにかくWii買う前は「そんなリモコン投げるくらい強くやらねーよ」とか思ってたのに、思いっきりぶんまわしてる自分に気付くソフト(・∀・)イイ!!!!

ヌンチャクをつかわないゲームが多いので、いちいちつけたりはずしたりすんのが面倒。つけっぱでもいいんだがなんとなく邪魔だしなぁ~ヌンチャクが必要な操作にしててくれればよかったのに。まあ今後全部のスポーツが単品発売されるための試作と思って遊んでも楽しめるのでよいデキ

ランキングに投票お願いします | Wii | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/475-2e0ac74d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

