PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼルダ姫ってでてくるんか?

ゼルダのレポート1回目。コンポーネント出力で繋いでるせいもあるけど、キレイで文句なし。風のタクトみたいな感じのゼルダもいいけど、こういうのも悪くない。開始序盤だけど、村人の雰囲気とか、チュートリアルっぽい内容で操作を覚えられたりと「ヘンにストーリー凄いぞ!みたいな押し付けがなく余裕があっていい感じ」がする。それでいてゼルダっぽい謎解きというか仕掛けはあるので「考えさせる」作りになっている。途中で他のに浮気するとどこまでやったか忘れてスゲー困りそうだけど、、、昨日はつり橋から川にダイブしてみた(・д・)即死じゃなかったぜ、すげーよリンク

イトーヨーカドー木場店は抽選販売だった様子、こっちの方が納得いくし軍人は好きだ。今後DSライトみたいにいつまでたっても品薄って感じじゃないといいけどどうなるか。特に発売後に不具合っぽいニュースもないし、やるねぇ

スイングゴルフ パンヤ
じつはちょっと気になってるが、見送るし中古でも買わない予定。ニンテンドーがイチバンあると思うけどなかったとしても他がゴルフゲーは出すだろうから、っていうのと「パンヤ」ってのがなんかイヤ。つくりとかキャラもなんか安っぽい感じが見えて駄目なので見送り、レビューとかはこちら

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

近未来通信
まあ続報もでてるのでいまさらだけどIP電話事業ってことで詐欺らしい。約3000人、400億円とかなりの額。詐欺だから金は取り返せないだろうけど、そもそも「IP電話」のネタで名前も知らん企業がドカンとなり上がれる訳ねーべ、騙された方も駄目だな。でも実際、こういうのにひっかかると途中で気づくのは難しそうだ、相手はプロだし、見せ金も使われたらどこを疑えば気づくのかってわからんからねぇ。世の中にうまい話はないって事

911SH
いいねぇ911SH、正直これが欲しいよ。811Tとかでたけど何の意味もない感じだし、やっぱりSHだな、なんだかんだいっても。なんで810Tなんかに機種変しちまったんだか、、、しかも2年変更できない(;´Д`) うぅっ。。 ちなみに811Tはこちら

暖炉型ストーブ
いいねぇこれ、中途半端にちゃっちいの買うよりも多少値がはっても暖炉っぽく見えるやつ買えばそれなりに満足できそう。日本人がカマドやイロリに憧れるのと同じか

入札に介入しようとしたのかも
「かも」じゃねぇだろ、「かも」じゃあ!!!

中国人留学生がRMTで1億円送金
すげえな、中国人がRMTで稼ぐって話は聞いたことあるけど、1億も稼ぐんですね。でもわざわざ日本でやる必要あんのかなって思ったけど、パソコンとか電気代とか色々問題あんのかな本国だと、それとも日本のほうがRMTに関して色々ヌルいからなめられてんのか

仮釈放のない終身刑導入を」 法相に署名6万件
アリ、「これやったら一生棒にふる」っていうのがないと、どんどん日本は
犯罪大国になる。外国人だって日本にきてワザワザ犯罪する現状をどう考えて
んだ

都内でタクシー値上げ
高いよ、高いよスレッガーさん!!

ナショナル「リアルプロフィット EP3010」レビュー
いいねぇ、実際に家で使うようになったらマッサージ形態のままで、お客がくる時だけソファー形態、って感じだろうけどゴツすぎなくっていい。実際、買う気20%くらいで色々調査してた時期があんだけど、やっぱり実機で試して見ないと駄目。好みがあるから、値段うんぬんよりも相性とか気に入るかどうかってとこがポイントになる。っていうかビグザム並みにデカいのが一番ネックだ

ランキングに投票お願いします | Wii | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/476-d21404ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

