PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラクエ9はDS!!

ドラゴンクエストシリーズの最新作「ドラゴンクエスト9 星空の守り人」が来年DSで発売されると発表された。微妙だな、そりゃあPSPよりDSで出せばアホみたいに売れるの確定してるからDSだろうけど、PSPで出したほうがよかったんじゃないか?軍人はフツーの人よりゲームはやるけどドラクエ8だって白黒のラーミアあたりで止めたんだぞ。DSユーザーが最後までやれるか?っていうかドラクエ9がPSPで出ればPSPそこで売れただろうに、ソニー頑張れよな。だって家庭用の次回策だってPS3じゃなくってWiiなんだしねぇ

なんつって思ってたんだけど、もう動いてるし(´∀`)σ

友だちや家族や恋人が一緒に冒険できるドラクエ
番号がタイトルに付いたいわゆるナンバリングナンバーが任天堂向けに登場するのは、SFC版の6以来らしい、けど~やっべーよコレ、すげー面白そうなんスけど( ゚Д゚)スゴウマー!!もう動くところまで出来てるってのも凄いねぇ、レポートみるだけですげーやりてーよ、安西先生、DQ9がしたいです、、、って感じ。アクションRPGにしたのに、「9」にしたってところが自信ありって感じなんだろーね。Wii版も意外に面白そうだし、やっぱドラクエはドラクエだ。PSみたいなのより任天堂に帰ってよかったんじゃないかね。Wi-Fiで4人同時プレイに対応してるってのが神だ

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!



この季節、楽天は蟹祭り状態で色んな店舗が競いあうからさらに安い!別にモノが悪いってわけじゃないのでリピーターもついて段段買うのが難しくなってるくらいだし(・3・)


機動戦士ガンダム0079 カードビルダー Ver.2.02
三国志大戦がDSに移植されるんだし、ガンダムもお願いだよ、頼むから出してくれよ。でもラブベリみたいにホントのカードが必要なんつーのは絶対やめておくれ。Wiiのガンダムハンマーなんか騙されて買うわけにいかないよ、とおさん

モンスターハンターポータブル 2nd
モンハン2本買ってヨメはほとんどやらずに放置、軍人も結構序盤で苦戦してクリア(クリアなんてあんのか?)してない状態なんだけど2ndやっぱ欲しいねぇ。駄目だ、やっぱそれなら放置してるモンハンやればいーじゃんか。なんか忘れたけど、どーしても倒せなくて3日間くらい頑張って諦める直前で倒せたヤツ、まだコレより強いやついんのかよって思った時点でやめた(逃げた)んだよ、もちろん盗んだバイクで

PS3「バーチャファイター5」2007年2月8日発売
昔はバーチャだの鉄拳だの格闘ゲーム買ってたけど、今は買わんなぁ。あれか?大人になったら友達と格闘もんで対戦してギャーギャーやったりしなくなったからか。こういうのがどんくらい売れるかでユーザー層とかわかりやすそうだ。ホントにやる人はゲーセンでやってるだろうしな、オンラインでホントに微妙な動きのタイミングとかが重要になるこういった格闘モンはきついだろうからねえ

図書館の本を切り抜くやつ
こういうやつって本屋で売ってる本は切り抜いちゃ駄目ってのはわかってんだよね、図書館の本もそういうことしたら逮捕されるよう法律で決めるしかねーよ。なんかわけわからん人間はみんな逮捕で前科つけないと危なくてしょうがない。そのうちスカウターみたいのを全員が着用する事が義務づけられて、それで見ると、その人間の前科とかがわかるようにしないといかんよね。強盗だの密入国した外人だのに近づかないですむように。っていうかそうなったら、犯罪者はそれにひっかからんように偽造とかするからどうせ役に立たないか

変ホ長調がM-1決勝へ
去年ブラックマヨネーズが優勝して「さすがにこいつら優勝したからって仕事増えなそうだなぁ」とか思ってたけどちゃんと仕事増えてるからM-1って凄いねぇ。毎年でてる麒麟とかはさすがに見飽きた感じで今更優勝ってのはないんじゃないのかねぇ、まあ楽しみなんで盛り上がることを期待

ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/479-f98438a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

