PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストラップのせいじゃなく、オマエのせいだろ

迷惑メールで久しぶりにヒットな件名「石川キョウコです。タイ人に受ける外見をしています。」誰がくいつくんだよ、っていうかだったらタイ人にメールしろよ(;´Д`) って感じで、あいかわらずWiiゼルダはやってません。こないだ中古屋にゲームキューブのゲーム探しにいったら風のタクトとかは全くなかったな、なんだろ中古がほとんど出回ってないのか?ネットで探して買うはめになりそうな予感。そんなWiiだけど、かねてから噂にはなってた「リモコンミサイル」がアメリカでは訴訟に、日本でもストラップ交換になってる。 アメリカの「不具合のあるWiiリモコンの欠陥を修正し、購入者には返金もしくは正しく動作するWiiリモコンに交換できることを要求している。」ってなんだよ、どっちかっていうと欠陥があんのはリモコンちゃんと持たずに馬鹿みたいにゲームではしゃぎすぎてるオマエだろが(( ;゚Д゚))なんてバカが山ほどいるせいで交換らしいんだけど、製造番号が「LJH100419980」、「LJF103032000」以降のものは、既に1mmのものが使用されてるから交換不要らしいが、軍人は初日に買ったけど製造番号がこれ以降でした。謎だ

任天堂、DS/DS Lite用ACアダプタの一部に過熱の危険

風来のシレンDS
この人かなりシレン好きっぽい感じのレビュー、軍人は飽きっぽいので不思議のダンジョンシリーズは、やるけど途中でデカいミスをすると(主力の装備をまるごとなくす等)そのままフェードアウトするパターンなんであまり最後までやらんこと多し。っていうか1000回遊べるの言葉どおり、GBA版のトルネコが途中までやったままなんで、それやりゃいいかって感じ。救助隊はポケモンの時は公式掲示板で救助の奪い合い状態だったけど今回もそんな感じだったら、まあ死んでもすぐに救出してくれそうでいいかもねぇ。つまづいて壺わるくらいだったら死んどけ!みたいな



万引き容疑の少女、頭突きでパトカーのリアガラス割る
15歳の少女がパトカーのリアガラスを頭突き2発で割ったってホントかよ、そいつ少女じゃなくってヴァンダレイ・シウバだったりしねぇ?とりあえずニュースでのとりあげられかたは、表面上は普通にレポーターが事件っぽくやってるけど、みんな心の中でプププっって感じで全国民の笑いものになっちゃうだろうな


Wii再生できるように動画を変換「Wii Video 9」
いらんなぁ、でも写真みるやつはなかなか面白い。コンポーネント端子で接続してるせいか、なんか細工されてんのかしらないが夕日の画像とかをWiiで見てみたらスゲー鮮やかに見せてくれる。パソコンで普通にみるよりキレイにみれるし面白いかも。動画はみないよ

MMORPG「三國志 Online」
Wiiと一緒に買ったゼルダもろくにやってないのでオンラインゲームなんかできようもない軍人だけど興味だけはあるので一応チェック。なんだかんだいって過去にいろいろオープンβとかやったけど、金払ったのは唯一「大航海時代オンライン」だけ。1ヶ月でやめたけど、払おうって思った時点でスゲーよ。しかも今でもちゃんと続いてるし、やっぱ日本人が考えたゲームの方が合うのかねぇ

監視機能を果たせない地方議員は必要か
ホントだよね、なんだよ利権って。金欲しい人が議員になりたがるっていう仕組みを変えないと悪いやつばっか議員になるのは変わらないよ。「議員ってのは自治体や住民のために働く無償に近い職業」にすりゃあ本当にそう思ってる人がなるんだろうよ

富士フイルム FinePix F31fd
昔はデジカメといえど自分で露出とかシャッタースピードを設定できるのじゃないと、、、って思って多少ゴツくてもそのタイプのデジカメユーザーだった。が、オリンパスの薄型デジカメ使い出して考え方が180度変わって「デジカメなんだから手軽に使えるのがいい」になった。ポケットにいれてもかさばらず、電源いれたり消したりしてもいちいちレンズがズイイーンってでたりひっこんだりしないので気軽に使えるので利用回数も増えた。ってな感じで新機種には全く興味なんてなかったんだけど、FinePix F31fdは結構いいらしい。レビューみると「顔キレイナビ」と「iフラッシュ」どちらも魅力的な機能じゃのう

ランキングに投票お願いします | Wii | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/482-49d2f80c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

