PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ三国志

毎日時間を見つけては三国志DS、現在は3分の1は魏の状態、そうそうコーエーのシリーズはここらへんまでもってくるのが楽しみでこれ以降は単純にこれまでの繰り返しってのが多いんだよね、そろそろ飽きてくる頃?袁紹、劉備を倒して袁紹配下+関羽、張飛が手に入ると一気に充実してくるので、こっからはある程度の力押しで董卓っつーか洛陽、長安を目指す。董卓んとこは忠誠度が低いやつが多いので事前に作敵の計しかけまくっておくと攻めてこられても、そいつが作敵武将だったりすると「説得」で終わりだったりする。文官はフツーに人材登用しとく、国が多くってくると文官不足になってくるので、文官は大事。委任してる国も時々武将一覧みるとか、誰か人材登用隊を移動させながら捜索するとかしないといい武将を逃すことになるので注意

ここらへんでのポイント

・王允が七星の剣を持ってるので引き抜いたらブンどる
・途中で董卓捕まえても逃がしとく(なんとなく目的意識)
・政治40以上は文官、80以上でも戦争に使わないやつは文官
・理想は太守(魅力重視)、文官3人、武官1人(太守と武官で輸送)
・月の初めに属領一覧で強弩が安いとことか米が高く売れるとこを調査
・「鼓舞」「誘引」「生存術」のどれかが使えるやつは兵100で使う
・徴兵した新兵は適当な武官にあずけてまとめて訓練してから再編成


絶好調任天堂にトラブル 「おごり」はないのか
っていうかこのタイトルで記事書いたオマエがなんか勘違いしてないか?フツーに考えてストラップの件のどこがどう「おごり」が見えるんだ?「クリーンなイメージ」の芸能人なり企業なりに「ちらっ」とした事があった時ってこういう事書いたりするやついるよね、「ゲーム業界などから「任天堂は決算、DS人気と絶好調ゆえに、タガが緩んできたのではないか」という指摘も出ている。」だって、ホントに誰か言ってたの?「ゲーム業界などから」ってとこがクサいな、自分で言ってるだけじゃねーの(( ;゚Д゚))まあなんか大げさっぽい事を大きな声で言って注目あつめてグダグダの子供に似てるな

ポータブルゲーム機に関するアンケートで「クリスマスに予定があるか」聞くなよ
DSのユーザは毎日遊ぶって人が多く、PSPユーザは移動中に遊ぶ人が多いだのもあるなか「クリスマスに予定があるか」っていう質問もあったみたいだけど、「ある」って回答してるやつでも半数くらいウソついてるかもしんないだろ(´Д`。)数ある質問の中でも信頼性の低い質問の代表的なやつじゃんか、まさかひとりひとりにエビちゃんOLみたいなコがアンケートを口頭で聞いたりしてねーだろうな、明らかに予定なさそうなやつが「ある」って言えないプレッシャーをかけたりしてねーだろうな(;´Д`) うぅっ



年末の楽天はカニ祭り!売上ランキングの上位をカニが独占してる(`□´) ネットで安く買えるんだからいい時代になったもんだ、ワシが若い頃なんざぁ、、、

本間税調会長、公務員官舎に家族でない女性と同居
なんか財務省は規則違反ではないと言っているみたいだぞ、だったらどっちかっていうとその規則の方がまずいんじゃね?

ホームレス女性殺人、強盗逮捕の中2が逮捕
こいつやばいね、中2でこんなやつ少年法もクソもなく死刑

NHK職員が痴漢、男性の尻触り逮捕
この人の家族とかいんのかな、かわいそうだな、さすがに。でもまあNHKの受信料問題あるけど、NHKいらないから、NHKなくして受信料取るのもやめればいんじゃないの?なんか国営放送が必要な時だけ、どっかのテレビ局が変わりに流すっていう契約しとくとかで税金節約しろよ。ってことで紅白歌合戦の衣装代削減でみんな裸で歌うこと

ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 07:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/483-3680f58e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

