PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気チャンネル

メリークリスマスっていうか、お天気チャンネルやってみた。お天気ならフツーにパソコンで見たほうがはえーよって感じなので、わざわざWiiでこれが実装されてるのには、「どうぶつの森」で使われるためだろうって噂があるお天気チャンネルだけど、とりあえずやってみた。まあはじめは面白くてニューヨークとかグリーンランドの天気とか見てみたけど「二度とみないかもしんない」です。これもMiiと連携したりしたら面白いかもしんないのにねぇ、やっぱ「どうぶつの森」かな。北海道の人の村には早目から雪が降るし、沖縄の人の村には台風がくる、みたいな使い方だろうね



いよいよ発売まであとすこし、楽天でも売り切れのとこが多くなってきたドラクエモンスターズ ジョーカー!年末年始はジョーカー&うまい焼酎飲んで仕事も忘れてのんびり寝正月だ

Wii「クッキングママ みんなといっしょにお料理大会!」
こういうのはDSのタッチペンで遊ぶくらいがちょうどいいのかも、Wiiリモコンつかっておおげさに遊ぶのはそれほど人気でなさそうな気がする。「だったらホントに作ったほうがマシ」とヨメも言ってるw

Wiiリモコンは20時間以上はもつらしい
フツーの乾電池使うのは環境保護の観点からみてもどうかと思うので、充電池。検証ではエネループで28時間オーバー、なので普通のニッケル水素充電池で実際に遊んだ場合どんくらいかわからんけど20時間以上は持ちそうだ。あんまり電池入れ替えしてると、そこが破損しそうで怖いよ、Wiiリモコン。うちの場合は遊んだ日でも2時間未満、遊ばない日もあるので初日に買ってから今日時点でも充電は切れてない。やるなニンテンドー

Wiiリモコンが何にでもなる
すげーよ、うちはBluetooth使えないけど、どうせ安いだろうから買おうか迷ったほど(多分無駄)Wiiリモコンがライトセーバーとかマッサージ器になるソフト、気になるべーよ。マウス代わりに使えるソフトはあったけどライトセイバーは、ある意味実用的じゃんか!振ったらブイーン、ブイーンとか鳴るんだろぉ~1回しか遊ばなそうだけどやりてーよ

ウィニー開発者 罰金150万円の有罪判決
なんかヘンだよなぁ、多分印象的にはいろんな情報漏洩が少なからず影響してんじゃないのかねぇ。著作権侵害って、ダウンロード補助ソフトとかはぶっちゃけ「主な使用用途」はウィニーと変わらんと思うがね。っていうか包丁売ってる近所の金物屋みたいのは逮捕されますか?包丁が凶器によく使われると知りながら店頭でフツーに包丁を売ってるんですが、、、あと自殺によく使われる練炭とかは?

ポケットバンク年内にも業務停止命令
ウッフフフーアッハーアハ♪だっけ?あの歌も聞けなくなんだなぁ、っていうか貸金業法も含めて、「ある意味」外にちゃんと見えてるこういった大手のグレー貸金対策はしてるけど、逆に闇金だらけになって余計に大変になるってことはないか?捕まえやすいとこだけ捕まえといて闇金とかに対して全く手がうてず、結局、被害がでてから対応ってんじゃもともこもなさそうだけど

ランキングに投票お願いします | Wii | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/484-00c12419

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

