PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その他:アカイナン大丈夫か

桜庭VS秋山疑惑?試合 レフリーのブログ大炎上

結局「ヌルヌル秋山」は永久追放って事で終わった試合だけど、たけし軍団入りするってのは本当でしょうか?芸名は「秋山ヌルリンコ(乾燥肌)。」っていうのなんかどうでしょう。モナとコンビで今年のM-1に出場して欲しいところです。今後に期待しまふ

その他:アカイナン大丈夫か

呉の赤壁以来、初めて3回以上やり直してる孟獲のアカイナンとかが攻めてくる面。象兵のうまい使い方がイマイチつかめてないせいか?一騎打ちで勝ってるのに駄目だし、なんか有効な計略とかもなさそうだけどなぁ。まあこうやって考えてやるのが楽しいのでいいけど。それにしても南蛮の扱いがヒドイんだけど「人権侵害だ!」とか誰かに訴えられたりしないんか。(´□`。)

こうしてやってると、強い弓(甘寧)2人、弓を守ったり馬の突撃を防ぐ槍2人っていう組み合わせ、コストが余ってたら誰かいれる。みたいな組み合わせが強そうか気がするけど対戦だとそうもいかんのかな。呉+蜀の組み合わせなんかバランスよさそうだけど~シロウト考え?

iモード「天地を喰らうRPG II 諸葛孔明伝」
ファミコンでやったなぁ、天地を喰らう。結構おもろかった気がするからDSでリメイク版だしても、今年だったらプチ三国志ブームみたいになってるしそこそこ売れると思うぞ。でも漫画は読んだことないからなんか気になってきた

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!



村上春樹訳の「ロング・グッドバイ」秋山ロング・グッドバイってわけじゃないですが、若人(わこうど)は村上春樹は読んどいた方がいいです。影響されてカティサーク飲むようになったり、グレートギャッツビー読んだり、若いうちにやっといたほうがいい。おっさんになってそういう「村上春樹最近読み始めて影響されました」ってのをストレートにあらわすと恥かしいので

きちんと村上春樹を読んできた大人は「ピタゴラスイッチ」NHKの受信料の全てをピタゴラスイッチ研究費に投入すると誓うならばNHK受信料払うよオレ!っていう大人が3600万人を超えた(噂)らしい。いやーやっぱりドイツより日本だな、と思わせる1本。日本人のココロを忘れたあなたに

ランキングに投票お願いします | 三国志大戦DS | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/491-5eab56a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

