PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カイトススカウティングボンバー

50000位でそれかよっ(;´Д`)

いままで情報みないで遊ぶ「無人島プレイ」してきたけど、そろそろ煮詰まってきたのでファミ通買ったり攻略サイトみたりして育成方法を考えたりしてみる、こういうのもやっぱり楽しいもんだ。でもまあやりこんだりする程はやらんので、最終目標はWi-Fiでちょっと勝てるくらいまでかな~

なんつって思って、とりあえずやってみっかでWi-Fi繋げてみた!参加賞とかくれんのな、コレ。なんだけど~「てはじめに50000位のチームと対戦だ!」みたいな感じではじまったのですが、、、50000位のチームでシドーとか、みたこともねー鋼のドラゴンみたいのとかいるじゃんか!これじゃあ毎日登録しても絶対かてねーから意味ねーじゃんか(;´Д`) コツコツ遊んでる人でもWi-Fi楽しめるような仕組みにしといてくれればよかったのにねぇ、レベル性とか、プレイ時間で階級分けるとか。ってことでWi-Fiには興味なくなったのでスッキリ

進行具合はファミ通にちょうどいい感じで、太陽と月らへんところ。とりあえずここまで進めたメインパーティ(ヘルコンドル、さまようよろい、ブラウニー)を集めた情報をもとに育成にはいることにした。知らんかったのは、「こうげきアップ」とかを「こうげきアップ2」にするのはどちらかの親がマスターする(勲章みたいなのがついた状態にする)以外に、両方の親あわせて50P以上あればいいらしい!!っていうかそっちの方が楽じゃん!!!!メインパーティ以外にも、スタンバイにいれとく「超回復役」として「ぜんたいかいふく」とか「かしこさアップ」を持ったベホマスライムがいると便利だな。あとはスカウト用のパーティ、「ためる」ができて「ごうげきアップ」、バイキルトができるやつらってのも欲しい。不安定なルカナンかけるよりか、みんなでテンションためて、最後に自分にバイキルトでスカウトのほうが確実でいいかなと

スカウトチームを育成する

ひととおり検討した育成プランに従ってモンスターを育てる日々、レガリス島(南)のポイントを基点にして、夜にヨッドムア島→サンドロ島までダッシュでまわりながらスキルの種を収穫する。なんて事しながらレベルあげてる感じだけど、そろそろレガリス島のモンスター達もスカウトしたいのでスカウトチームを育成することにした。現状のパーティだと、主力が「ぜんたいかいふく」のダースドラゴンのおかげでMPには困らないので長旅も可能だけど、スカウトがキツイ。「ためる」ができて「自分にバイキルト」が欲しいとなので、神獣+さまようよろい2匹を現状のスカウトチームとして編成予定。さまようよろいは、メタルハンターと誰か「こうげきアップ」を持つやつを配合して、そいつと、さまようよろい(てんせいのつえ)を配合する予定。スキルは「VSメタル」「こうげきアップ」「こうげきアップ2」これでしばらくBランクとかもスカウトできるでしょーよ

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

フィギュアスケートゲーム「くるくる◇プリンセス」
どうせこの時期にゲーム化するんだったら低学年女の子向けじゃなくって、ドロドロの人間劇とか盛り込んで大人向きにギャグっぽく出した方が売れた気がするけどなー。イメージとしては「ガラスの仮面」チックな感じ+実名でミキティとか登場しちゃって、ワザに必殺ワザとかあんの。「ウルトラスパイラルレボルーション!!」とかロシアの選手とかがアホみたいに回転したりして「!!!!」みたいな感じ、どうよ

「ことばのパズル もじぴったんDS」
体験版で遊んだだけで、もじぴったんの虜になった軍人なので待ちにまったDS版!正直言ってパズルとしては難しいというか、納得いかんとこもあると思うけどBGMと雰囲気で許せる。数独とかとは違ってハマる、とかのめり込むという感じではないけど対戦とかできると盛り上がるゲームであることは間違いなス!

子供のためにWiiを… 母、水飲み大会で「水中毒死」
いやいや、Wiiは関係ないだろコレ。こういう事件とかで賞品がなんだったから、みたいなのが言われるのってめづらしい感じもすんな。なんにしても水飲みすぎで死ぬようだと、大食い大会とかって大丈夫なのかね

優秀教師給与アップ、問題教師は資格証はく奪
こんなんしたら子供や親に気に入られる教師がいいって事に大体なるだろがよ、ただでさえ馬鹿な子供とか馬鹿な親とか溢れてるってのに、、、教師の質がうんぬんっていう問題もよく言われるが、子供と親の質も間違いなく低下してるだろ。PTAみたいなので、どこどこの親子は考え方がフツーじゃないとかいうのをチェックしたりしないと駄目だぞ、いじめを学校なり教師が防げないとかじゃなく、親はどうなんだ?自分の子供が、自殺した子供のいじめに加担してた親とか今どうしてんだ?

ランキングに投票お願いします | DQM | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/499-1afbadc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

