PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呉:どうにか赤壁~クリア

ここまで兵種の3すくみとか、戦術に関してもなんとなーくでやってきたけど、赤壁で鍛えられた気がしまふ。どうにか赤壁突破した後は、関羽も問題なしだったし。いい勉強になったわ。赤壁は結局↓のデッキでクリア

周瑜、孔明、姜維(戦器つき)、劉封

姜維で槍ワイパーしながら進軍、その後ろから劉封が突撃かます。2人は退却してもいいからとにかく相手の伏兵踏んで、相手がこっちに攻城してこれないようにする。周瑜はどまんなかで伏兵踏ませたら後退して弓、士気がたまったら周瑜の火計をぶっぱなす。これでこっちも3人退却状態だったら再起の法を発動。ポイントは序盤に一騎討ちで負けない、周瑜の角度をうまく調整して火計をハズさないってとこだった

でもってそれ以降はそんなに苦労せずにクリアまで。クリアすると呉のカードをドバっと貰えたっぽい。なんか大人買いしちゃったみたいであんま気分よくねーな、ちまちま1枚ずつ集めたほうが面白かったかもな。他はクリア直前まで進めてクリアしないで止めとこうかと思う。まーでも、いやーおもろいわ三国志大戦



IKSPIARI ONLINE SHOPで冬季限定モノとか、ネットでしか買えない生チョコとか!でもやっぱりイチオシは、ショコラ苺抹茶大福でウッドボール( `д´)フガー

DS『ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー』出荷本数100万本突破
帰りの電車で、後ろに立ってた人(背中あわせ)もDQMやってたしな、、、すれ違い通信とかやって相手が見つかってまわりみまわしたら後ろに立ってる人だったりしたらなんか気まずくてやだな

PS3「ガンダム無双」
PS3ロンチタイトルでこけたエセガンダムモノと違って、こっちはシステム自体定評のある「無双」で、ばっちりとキャラを意識したつくりなんでPS3本体の売上に貢献するキラータイトルであることは間違いない。まあコーエーの事がからWiiでも無双だすんだろうけど、ヌンチャクぶんまわしたりすんのかな~。とにかく、キャラはやろうと思えば腐るほどいるので無双には向いてるわな、ガンダムは。もったいぶって今回はファーストだけにすりゃよかったのに。続編でゼータ~ダブルゼータ編、それ以降の新しいガンダムとかで分けて出しても売れるだろ

関ジャニ装い同級生を恐喝?3つの記事読んでも(ここここ)なんで関ジャニを装う事が関係してるのか全くわからん。しかも3つの記事で全部犯人の女子生徒の言い訳の内容が違ってんだけど( ゚Д゚)スゴウマー なんにしても金巻き上げるのに理由なんかなんであったって駄目だし、こんな馬鹿女子生徒、こんくらいで逮捕されたってすぐ出てくるんだろうし、懲りるわけねー。こういう犯罪でも「芽をつみとる」という意味でびっくりするような「懲役45年」くらいにすれば誰もしなくなるのにねぇ。それにしても「関ジャニ装う」ってとこがガキっぽいとこ丸出しで笑えない

ランキングに投票お願いします | 三国志大戦DS | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/500-05608f7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

