PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蜀:弓がいねー

魏の英傑伝もそれほど苦労せずに終わったけど、蜀もとくに詰まるところなく。それにしても弓がいねー。関羽と張飛がコストは高いけど強いから苦労しないし、ストーリーモードみたいなやつはぶっちゃけ義務みたいになってきたな。呉の赤壁くらいの難易度の面をちらちら用意してくんないとなんか刺激ねーなー。水計を使う練習が目的とか、ここは舞いを使うだとかわかりやすいテーマたてたほうが良かったと思うけどなあ。なんかフツーに1対1の面とかあるけどあまり意味ないっぽいし~

気になる武将だと、簡雍が攻城部隊としてハッキリするからいれやすい感じ。甘皇后か誰かの体力回復の舞いってのはどうなんだろ、なんかあまり兵力回復したように見えないけどな、、、けどコスト1だから余ったらいれてます。あとは姜維がコスト的にバランスいいかなーとか思うけど。ってこういうのは姜維でもレアだとかフツーのとかあるから区別して書かないといかんのか。金がSRで銀がRなんね


DQM

育てております。しりょうのきしとダークナイトをスカウトしては、適当なやつと配合してBクラスモンスターを量産中。はじめてのAクラスはバブルキングになりそうです。とりあえず主力以外のモンスターを寄り道程度に育てても「無駄」にならないのがDQMのいいとこ。ポケモンは「っていうか今育ててる奴って、他の強いポケモンゲットしたらどうすんの?」って感じで途中から育てるのがなんか嫌になったりしたんで、そういった意味で配合してスキルだのステータスとか強化していけるDQMが好きダス。ってな感じで遊んでるので、現時点での主力パーティとかがボンヤリしてるのが問題か

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカーのすれちがいバトルも実施
駅のやつでもできんのかなー、できるといいけどな。駅にあるすれちがい中継所をもっと便利にしてくれるといんだけどねー。あれってWi-Fiのアクセスポイントにはなってないんだよね?そういや試したことないから試しにやってっか

最近はずっとDQM、三国志大戦を並行プレイ、DQMしばらく遊べそうなんで、とちくるってPSPでメタルギア買わんでよかった。ヨメと遊ぶのにお茶犬2も時々。レビューにも書いたけどそこそこ遊べる穴ゲーなので安くなってたら、買ってもいいかも。Wiiはあいかわらず青く光ってる時に起動して、起動ついでに遊ぶくらい。ゲームに飽きたわけではないので、こういう使い方でモツっていうのは、それはそれで凄いと思う。はやく森だしてけろよ。ゼルダはホントに1時間くらいしかやってねー((( ;゚Д゚)))ガクガク

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!



マニアだけのものにしてたまるか!「ダム写真集」でダム萌え(・3・)ちょっと読んでみようかなって気になってる「楽婚レシピ」「ヒット率99%の超理論 あなたも一発大逆転が狙える!」

富山・冤罪事件、誤認逮捕の男性に県警本部長らが謝罪
「この日は男性の今後の生活について相談に応じる用意があることを伝える予定だったが、安村本部長があらためて謝罪を切り出した。」ってあるけど、今後の生活についての相談にはちゃんと応じたんかいな、どっちかつーとそっちの方が大事だろ。オマエラが、その人の一生台無しにしたんだから。適当に金銭的にごまかしたりして終わりなんだろうな、「二度と冤罪をおこさない」って思うような「罰」が必要だと思うけどな。確かに冤罪をこわがって逮捕できないってのは本末転倒だけど、冤罪の被害者が失ったものはどうやったって取り返せないんだから、無駄な事に税金使うなら、こういう場合の補償に使って、当事者の捜査関係者は税金アップ(もしかして公務員だから払ってない税金とかあんのか?)だろ、当然

「あるある」どこまであるんよ、、、
「みそ汁で減量」「レタスで快眠」がとりあえず黒らしい。っていうか全部ちゃんと証拠あるのかとか検証するの意味なくね?どーせずっと前にやった回とかみんな忘れてるだろ。偽証罪でタイホされるとかじゃあるまいし、もういいよ

ボンバーマンストーリーDS
ハドソン的には「ボンバーマン」ってキャラをカプコンの「ロックマン」みたいにしたいっぽけど思いっきりがたんねーせいで、しょぼいミニゲーム集みたいなのを乱発して顔に泥ぬってる感が強いけどいいのんか?確かにボンバーマンのゲーム自体は今まで散々やってきたから「これ以上どうすんだ」みたいな感じだろうけど、軍人だったらパワプロ+オリンピックゲーみたいな感じで、各国の代表と戦うみたいなゲームがいいと思うけどな。それぞれの国代表に特色あるボンバーマン作って、3vs3のチーム戦形式、自分のチームのボンバーマンはストーリーモードで育てるなりスカウトするなりするとか、こっちは欲張ってショぼいミニゲームなんか盛り込まないでパワプロみたいにシンプルに。それでもイベントとか、育成要素とかちゃんと作れば売れてんだから。でもって、大会は途中で謎の宇宙からの参加者みたいのが妨害して、地球の危機だーとか言ってそれまで戦ってきた各国代表が力をあわせて地球を救うために戦うのよ。隕石が地球に向かってるのを破壊するとか思いっきりパクリでいいからさ、どうよ

DS「Wi-Fi対応 森田将棋DS」
そんなハドソンの将棋ゲー、DSの販売台数考えるとそこそこ売れたりすんじゃない?でもケータイでも将棋くらいできるだろうから、どこまで将棋好きのココロを打つ仕掛けがあるかってとこがポイントだろうけど、やっぱWi-Fiか?マリオカートとかでも負けそうになると通信ぶっちぎる奴に頭くるのに将棋で途中でそれやられたら頭くるっていうか、はぁ~またかよって感じになりそうだけどな

Wii「ニュースチャンネル」
お天気と同じで地図上のどこに関係したニュースかっていうのが地球儀でわかるからなかなかよい感じ。まあこれのために毎日Wiiを立ち上げるかって言われると微妙だけど、まわりにパソコンなければいいかもな~流し読みみたいな機能がついてるので、ご飯食べながらニュースみるみたいな感じに使えるって狙い?うむ~

ランキングに投票お願いします | 三国志大戦DS | 07:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/502-ff690a66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

