PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

董卓軍:呂布の弓も欲しいけど、、、



呉で激難モードが結局10戦目が突破できないので、とりあえず他の軍でもデッキを作ってみようということで気を紛らわせる事にした。董卓軍なんで、呂布か李儒または華雄くらいはいれないとテーマ決めた意味ないしな、ってことで呂布の武力10弓を考えたけど、コストが、、、董卓が馬だから馬主体で、計略の効果を有効利用したほうがよさそうなんで呂布はやめ、相手の伏兵踏みまたは毒がつかえるかもってことで李儒を使うことにした。弓は武力1でも10でも敵の攻城スピード緩める効果は同じらしいし。他は馬鉄&馬休、ホウ徳、槍要員として張コウ。袁紹か魏デッキ作る時ようにとっておこうかと悩むとこでもあるけど、まあいいだろ。馬鉄&馬休は馬計略だし安いからいいかなーと思って。予定としては、士気たまったら張コウの一番槍、また溜まったら李儒の毒か、馬系のやつかは場面によって選択。やっぱり、呂布はいるだろって事で張コウ、馬鉄&馬休を抜いて呂布のパターンも悪くない。相手の構成によっては辛いかもな~

馬の突撃に期待する事を考えるなら、3部隊だとごちゃごちゃして辛いかも。2部隊だったら連続突撃を世話できるけど、3部隊だと絶対どこか1部隊はお留守になって乱戦させられそう。計略は李儒の毒をメインに、馬が両方とも退却寸前とかじゃなければ董卓の。このデッキで何戦かやったけど、攻城役がいないのが難点。迎撃部隊対策で呂布はじっとしてたいから馬で、って事になんだけど、こっちが先手打ったのに象に攻城されて負けたりするし、、、呂布を攻城役にするか、ホウ徳じゃなくて高順にすっか?陥陣営って計略で城攻撃力あがるみたいだし



Yahooブログで大人気の「こうちゃんの簡単料理レシピ」第二弾。前作が好評だったみたいなので、今回のも!ブログから書籍化っていうのはそれなりにウケてたってお墨付きみたいな感じだからいいのかも!

高円宮承子サマ
ほんとに税金じゃないのであればどうでもいいから、ワイドショーとかで取り上げてそこだけハッキリしてくれ!まあ議員とかケーサツやら市長とかも税金使って飲み食いしてるのは変わりないけど、、、

「DQ9はお客さんが許してくれうるかぎり、高めに設定したい」
おいっ!これマルチで遊ぶのには複数本必要なんだし、高くしたらキツいだろが!せめて2本セットで買ったら7割匹くらいのダブルパックとかも発売してくれよ。って、それだと店に並んでる人達がペア組んで買うか?いや、ケースは一個だからそれは大丈夫だろう

6.7mのダイオウイカ
でっかいタコっていないんだっけ?

MP3再生機能を搭載したフチなしウォシュレット
いや、ウォシュレットはMP3再生できなくていいだろ(;´Д`)

任天堂DS「ジェットインパルス」
フライトシューティングってことだけど、あんまりニンテンドーっぽくないっていうか、なんだろこれ。スターフォックスがあまり売れなかったのに、これはさらに駄目なんじゃないのか?んーなんか事情あんのかな

ランキングに投票お願いします | 三国志大戦DS | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/504-9e10e812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

