PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デスピサロはあきらめた

三国志大戦と並行して遊びつつ、遂にプレイ時間が100時間を突破しますた!おい森だって100時間遊んだかどうか微妙だから、そう考えるとスゲーお買い得だぞ、DQM!まだクリア前だけど、クリアまで飽きずにできるだろうって確信あるので焦る事なくやりたいだけ配合しつつ継続。ただ、メタル系のモンスター集めたりデスピサロ作ったりするのは面倒なので現時点で諦めた。あんこくまじん作るのにバルボルブルベル4体必要って、今から揃えるの面倒すぎだし。とりあえず現時点で所有してるモンスターの配合ツリーを考えて、主力3体を育成予定。これでもあと何時間遊べんだろ~( ゚Д゚)ただレベル上げしてるだけって感じだけどまあいいや。メタルの庭もレベル上げにつかえるとはいえ、はぐれメタル倒せるくらいになってないと1匹も倒せず単なる時間の無駄になるから恐ろしい(´Д`。)結局そこまでそだててやらんと、、、

ジャンプの頭についてたので見たんだけど、神獣とレオパルドってのを配合すると、黒い神獣みたいなのができるらしい。でもってレオパルドの配信は2月14日で終わってるって(´Д`。)次はラーミアがすれ違いバトルで配信されるらしいんでそいつは逃さずいかねばっ!わざわざ店まで行くの面倒なんでどうにかしてくんねーかな、こちとら暇じゃないんすけど

DQMJ公式大会Great Masters' GP
名古屋地区:2007年03月25日(日)申込03月14日(水)必着
大 阪地区:2007年04月01日(日)申込03月20日(火)必着
東 京地区:2007年04月08日(日)申込03月28日(水)必着

出場しようと思ってる人はメタルの庭でエンドレスレベルあげ地獄です、、、既にファミ通で雑誌対抗戦の様子とか育成要素とか特集された後なんで、あまり興味ないな、、、



なんだろ、冬は太りやすいせいかエクササイズ、ダイエット系のDVDが結構売れてるみたい。竹内結子のプライベートトレーナーが贈る!インスパイリングエクササイズ、右はよくわからんけど楽天で売れてるビリーズブートキャンプ(゜Д゜)

ソフトボール高山 代表落選?
選手の関係ないところのゴタゴタに巻き込まれてると考えるのが妥当だろう。スケートもそうだったけど、なんたら委員みたいなのが、その競技の発展なりじゃなく利権をとりたがるようになる。毎年、選手達に選挙っぽいので選ばせるっていう方式にすりゃいいのに。ちょっと選手のご機嫌伺うくらいの方がいんじゃないのか、逆に

タミフル服用の中2男子、転落死
厚生労働省の研究班によれば、タミフル服用との関連性はないってことだけど、ちなみに君たちの子供にはタミフル服用させてますか?こんだけ同じような事故?が起こってんだから関連性ないってことはないだろう、何%の確率でこういう異常行動が見られたかとかくらい公表するなり、関連性がないっていってる厚生労働省の連中が自分の子供にも服用させて安全性に自信あり!ってとこを見せるなりシロ

コナミ、DS「どこでもヨガ」
そうだよな、コナミはコナミスポーツ(旧エグザスとか)持ってるからこういう分野に強いはずだからDSとかWiiとかでもっとプッシュしてもよさそうなもんだが。いつまでもがんばれゴエモンじゃいかんので、せっかくのヨガブーム、利用しといて正解だ。結構売れるんじゃない?

「ギャラガ」Tシャツ
ちょっとバックプリントが派手すぎるので普段着るのはちょっとな、、、表もなんか「デザイン」って感じはしないし、これで3900円は高いぞ、やりなおし

「エルヴァンディアストーリー」
オリジナルもんだってのに、このファミ通の記事みるかぎり、いったい何の事かさっぱりわからんw興味がわくわかない以前の問題な気がするな。多分紹介する側も気持ちが入ってナインだろう

PSP「メタルギアソリッド」全国大会の動画を配信
DQMジョーカーとかがぶつからなければ購入予定だったPSPメタルギアソリッド、結局いまだに買ってねぇけど、そのうち中古で買うことは買うだろうから動画はチェックだ

ランキングに投票お願いします | DQM | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/517-822fbb44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

