PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギガントドラゴン、ゾーマ、キラーマシーン?

とりあえずメタルの庭で必死にレベルだけあげてる日々、なぜかつまらなくはないんだけど、いつまでやっててもしょうがないので3月8日らへんでやめる予定でそろそろストーリーを進める予定。現状のシドー、デュラハーン、ギガントドラゴンで決勝に参加予定。最終的にはギガントドラゴン、ゾーマ、補欠で寝てるキラーマシーンにしようかと。キラーマシーンはあまりありがたみがないので、なんとなく好きなシドーにしちゃうかも。ピサロナイトいるけどデスピサロ作ったり、これ以上やるのもなんか面倒なんで、ここらへんにしとこう。2月末に久しぶりにWi-Fiやって80000位のチームに勝利、そうりょブックをゲット。40000位のデスピサロ、ミルドラース、ゾーマのチームには全く歯がたたずに負け、やっぱすばやさ重視のやつが状態異常系の攻撃しかけるってのはポイントと実感

ってことでクリアする前に、すれちがい通信でラーミアをゲットしようと3日に池袋ビックにお出かけ。DSステーションまわりには他にもDQMやりにきてる人もいて、結構混雑してました。ちょうどDSLiteの緊急入荷とかもあったけど、いまだに入荷すると行列作って完売すんだなーと感心。フツーに店頭に並ぶのはいつの日か、逆に軍人の発売日に買ったフツーのDSシルバーは貴重な感じ、まあそんなことはいいからすれちがい通信、、、

キャプテン・クロウと、りゅうおうはゲットできたがラーミアゲットできず、何度かチャレンジしたが面倒くさくなって諦めた(゜´Д`゜)敵チームが強くて「ためる」使って2ターン目にバイキルトやってると、誰かが殺されるので1ターン目にみんなでバイキルトやってスカウトする作戦にした。でもって初めてしったんだけど、すれちがい通信でスカウトしたモンスターはGUESTって扱いになって、子孫までその烙印は消えないらしい。ん~いいモンスターは自分で苦労して育てろよってことか。ってことでスカウト熱も冷めたのでとりあえず終わり、後はクリアするだけだ~



いやー、みてたよ、朝からわけわからんみかん星人とかみてたなっていう30前後の人には懐かしいウゴウゴルーガのDVD-BOX!みたことないとか噂でしか聞いたことないなんて若人にもオススメだ!

PS2-Wii「三國志11 with パワーアップキット」
っていうか1万円するっていう価格設定いいかげんやめろや( ゚Д゚)

「三國志タクティクス」
ちょっとやりてーけど、パケット代かかるって貧乏にゃ手がだせんな、パケット定額にしちゃえば月額300円くらいプラスするのは別にどうってことないんだろうけど。パケット定額なんて希望したらヨメになんていわれるか((( ;゚Д゚)))ガクガク まあどうせ携帯のゲームなんでつまらんだろうって事で無視

PSP「三國志VIII」エンディング&特殊イベント
絶対フツーならみれないエンディングとかあるよな、これ。他の勢力に統一されるなんかコーエーのゲームでまずないだろ。エンディングがいろいろあるのはいいけど、PSPだし、人材登用失敗したらリセットしてやり直しとかするのめんどくさそーだし、やっぱ中古待ちだな

ペルソナ3 フェス
雰囲気とか好きで興味はあるんだけど、SFCで女神転生2かなんかを買って、ほとんどやらずに放置してたら、1ヶ月くらいで中古屋に1980円でワゴンされてて「!!!!!」だった過去のトラウマがいまだに忘れられない。結局クリアしなかった気がするし、ペルソナ初期作もやった気がするが、クリアはしてない気がする。ってことで手を出すのは危険なので我慢だ

ランキングに投票お願いします | DQM | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/520-69106b27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

