PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖剣ヒーローオブマナっうーかワナ

忍さんのブログを見ると、やっぱり聖剣がコケてるらしいしかも、やっぱり値崩れの可能性大ということ。まあ前作で懲りたほとんどのユーザーは買わないわな、軍人も早く片付けてさっさと売り抜ける予定だけど、、、

ストーリーで本編すすめつつ、フリーマップでアイテム補強っていう流れだけど、まあそんなびっくりするほどスゲーアイテムが手に入るわけでもなく簡単にSランクも取れるので、あまりやる気でねー。本編もそんなに苦労しないので、ただストーリーを見るために時間使ってるだけっぽい。どこを取っても中途半端っていう感じ、、、スクウェアものがもともと好きじゃない軍人だからってのもあるかもしれないけど、こういうの作る暇あったらなんかもうちょっと実験的なの作ったりしたほうがいんじゃないのかなーってこれも実験か?!

カリスマユニットは3人出れる時は主人公、ソバージュみたいな髪形の隊長、騎士の人の組み合わせが多い。敵で弓が多い場合とかはこっちはキノコ(歩兵)主体なんで、騎士じゃなく、歩兵を強化できる獣人みたいな感じで、多く使うユニットを強化するカリスマを選ぶのがよさそう。味方MOBのHP回復できる神官みたいな奴も魅力的だけど、あんまり回復しないっぽいし、奴自体が戦力にならんので使えない。時間制限ある場合はそこも計算にいれてだけど、ちゃんとHP回復施設を作ってこまめに母船に戻って回復させながら戦うべし

ヨメと遊ぼうといきなり2本購入しなくてよかった(;´Д`)

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!



第63回東京インターナショナル・ギフトショー春2007のグランプリを受賞したタカラトミーの人生銀行、発売前の予約段階で通常版が定価以上の高値販売するとこもでてきてる注目度高!4月発売以降はたまごっちくらい普通のメディアとかでも取り上げられて、どこもかしこも在庫切れってことになるだろう

井上真央バッシングが始まった?
確かに最近なんか深夜バラエティーのゲストとかでみかけたりすることが多いけど、「浅田真央」ちゃんに名前が似てるから、なんとなく記憶に残るってだけじゃないの?バッシングされるほどいってねーだろ、沢尻エリカ嬢とかと同じ土俵にあがるには役不足かと

夕刊フジの写真取り違え 「お詫び記事出さないで」
世の中にはこういう「どっちでもいいよ」ってニュースもある。あげあしとったりトラレタリーは与党野党だけじゃないと

石原都政8年に怒る小笠原島民
確かに島民にとってはいいかげんにしてくれって感じだろうけど、前もって自分達でも船の運営についてもっと考えるべきだったんじゃないか?飛行場作っても燃料高騰による赤字ってのは変わらないんじゃないか?

ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング
聖剣みたいに中途半端なのよりかは、こういうストーリーものの王道を遊びたければやっぱり素直にFFやっといたほうが早そう

株トレーダー瞬
逆転裁判がちゃんとゲームとして成立してるので、これもどうなるかわかんないけど、なんか想像できんよなーカブトレはどっちかっていうと学習ソフトとして丁寧な作りだったからフツーに楽しめる感じだったけど。こっちは明らかにゲームで、相場自体もゲームの流れの中にある感じだし、、、

「女神転生IMAGINE」料金システムがアイテム課金に決定
重いだのブッチぎれるだの色々と問題点も指摘されてる女神転生IMAGINEですが、イメージとかはやっぱりスゲーいい感じなので、常に気になるオンラインゲームとして軍人を悩ます存在。今回で公開されてる女性プレイヤーの制服姿はかなり萌え( ゚Д゚)モエモエ

海老蔵サトエリ破局
まー海老蔵にしてやられたって事だけだろう、海老蔵にしてみりゃ別に傷にはならずにどっちかっていえばプラスぐらいの勢いだしな~、サトエリは結婚できると思ってたら結婚する気ねーみたいな事言われたんかな、かわいそうだから軍人のとこくればかわいがってあげますよ、サトエリ(はあと)そういやサトラレってあったね

2003年県議選買収事件の捜査で口頭の厳重注意処分
全員無罪な上に、ウソの証言まで強要したっつーのに「口頭の厳重注意処分」って何だよな。「今後気をつけろよ」ってこと?バレたら怒られるだけで済むならオレだってやるっつーの!「ゴメンですんだら警察はいらねーだろ」っていうのは嘘か。しかも志布志署長として現場捜査を指揮した黒健治警視(60)は2月26日付で定年退職してて「責任はあるが、公務員の身分がなく処分できない」だってよ!退職金返納させるなり、訴えるなりしろよ。っつーか処分するっつっても「口頭の厳重注意処分」だろ、別に公務員じゃなくてもできるだろwほんとに公務員は国のために働いてるわけだから、誰かがなんか事件おこしたら連帯責任で給料1%削減にしろよ、積み重なって50%カットとかになれば税金を他の事に使えるし、まわりが悪さしないようにお互いに監査したりするだろうからいいことづくめだ。こうなってくると、こういうやつらよりか、市役所とかでハンコ押して住民票だしてるだけのおばはんとかの方が悪いことしない分だけ公務員としてマシだな

「誰が見てもおかしい」松岡氏光熱費
どうせアウトなんだから素直にごめんなさいしとけばよかったのにねぇ、まさか今から設置しようってわけじゃあるまいし、、、ヘタにかばうととばっちりくるのは明確なので身内からも見捨てられた様子。で自民党紀委員長も「わたしも毎日還元水を飲んでいるが、1台20万円だ。1度付けると5年や6年持つ」と指摘してる始末。20万円もする装置を必需品でもないのに税金で設置する事自体誰が許したんだゴラァって感じだが。ないことなんかわかってるのにパフォーマンス狙いの民主党議員が「アポなし突撃」とかやってるのは逆に痛い、そんな事に税金使うな

ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 07:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/530-7ea68b58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

