PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子育てマイエンジェル:日本出身モンゴル相撲育ち

9歳で「こだわり」になってテンガロンハットをかぶってます。いやーなんか「ちょっと芸能人に憧れてるバカ親の子供」みたいになって無念。8歳になる時は、運動会の種目選択で「実行委員」を選んだら眼鏡をかけた凛々しい感じに。9歳は習い事選択で、この真面目路線でいくなら「習字」かなーと思ったけどなんとなく「絵画教室」に通わせたらテンガロンハットに、、、10歳は、正月の書初めになんて言葉を書くかの選択、「一日一善」にしたら「おおらか」になってテンガロンハットじゃなくなった(*^o^*) くりくりの天パーだけど、フツーの子供みたいで安心した。ここらへんの歳から先はグレたり不良になったりすんのかなー、いひひ

なんか学校で「モンゴル相撲」の授業があったらしく、「モンゴル相撲のプロってあるの?」と聞かれる。「ある」と答えるとプロを目指してさっそく練習しにいった、、、みたいな感じで、自分で勝手に教えた言葉を使ってくるので、おもろい奴に育てたもん勝ち。ぶっちゃけここらへんはソニーの「トロ」の真似以外のなにもんでもないけど、おもろいのでアリ。あー得意なスポーツ「モンゴル相撲」じゃなくって「頭突き」とか「ロデオボーイ」にすりゃよかったかな


・シムシティ DS ランドマークコレクション

宮城県・仙台城隅櫓と伊達政宗像 なるこけいコケシ
石川県・金沢城石川門 ノトのわじまぬり
福岡県・小倉城天守 からしメンたいこ
宮崎県・綾城天守 サドワラにんぎょう
鹿児島県・鹿児島城御楼門 サケいもじょうちゅう
北海道・松前城と本丸御門 ゆうばりメロンじょう
岩手県・盛岡城天守とミニ本丸 かわいいチャグうま
群馬県・一郷山城天守 みんなのダルマいち
岐阜県・岐阜城天守 ぎふのチョウチン
岡山県・岡山城天守 ヌクモリのビゼンやき
島根県・松江城天守 ミズミズシイ20Cなし
佐賀県・唐津城天守 はなやかなアリタヤキ

いろんなサイトで別々に公開されてて面倒なんでまとめてみた。っていうか城だけでこんなにある必要ねーよ。しかもパスワード公開もったいぶってやりやがって。一緒に発売されてる「ドラゴン桜」、Wi-Fiで公開模試みたいなのに参加できるらしいが、1回しかできないらしい。「1回しか試せないのに、“Wi-Fiの電波が届きにくい所で準備する”なんてことは、“本当の試験で鉛筆を1本しかもって行かない”のと同じことです。そういう「試験の心構え」を育てる事もこのドラゴン桜DSの大事な要素になっていますいので、皆さんご注意を!」だってよ、別に電波が届きにくくなくっても切れるときは切れるだろがぁボケェェェ!!!!スマァッシュッッッッ!!!

ってことでついでに「ドラゴン桜」で使えるパスワードだって、なんだか知らんけど「メガネ10 ハート型サングラス135711131719」

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!



「涙そうそう」
テレビで撮りためした映画をたまに消化する程度な軍人ですが、長澤まさみ・妻夫木聡「涙そうそう」久しぶりにDVD買うか迷っております。こうやってみると驚くのは「涙そうそう」をネタにした曲やらドラマやらが凄く多い事におどろく。歌だってBEGINだ、夏川りみだ~ってところから徳永英明まで( ゚Д゚)映像の方だってうっかり橋田壽賀子脚本のテレビドラマの方を買ったりしたら目もあてられない。そんな中で、この妻夫木聡と長澤まさみの映画は評価がグンバツだ。CMやら各方面での口コミやらで観たい度急上昇中。4月になってしまうと、毎週のドラマを消化するのに忙しそうですけど。「鬼嫁日記」「時効警察」「喰いタン」勢ぞろいで楽しい春になりそーだ!

ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 00:55 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/537-9b5ce36b

TRACKBACK

プロポーズ大作戦

プロポーズ大作戦 長澤まさみ出演テレビドラマ

| プロポーズ大作戦 | 2007/03/26 13:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

