PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子育てマイエンジェル:英雄大学に進学



温厚高校では文化祭で仮装、修学旅行で女子の部屋に乱入させたのに「おおらか」のまま、なんかモテそうだけど、彼女とかそういう話は全くでてこない。っていうか友達が遊びにくる的な話も一切ないから、次回作はそこらへんもうちょっとツッこんだ話が欲しいかも。18歳で大学進学、志望した「英雄大学」(わんぱく系だと思われる)にBABAで見事合格。失敗してみたほうがよかったかー!でもどうせ浪人じゃなく、どっか他の大学に入るんだろう

ここまでやってるので合計プレイ時間もそれなりのもんで、気づいたら脳トレ系のゲームでも得意、不得意がはっきりしてきて得意なやつは上達してきたのが感じられる。「認識力」が簡単なのか得意なのかわかんないけど平均して上達してきて初めての金メダルもゲット!いやー、なんかRPGとかやってても辞める時って、それまでせっせとレベル上げに使ってた時間捨てるみたいな感じあるけど、脳トレ系のゲームは自分の身になってるようでなかなかよいね。そういやDQM、さんざん使わずにとっておいた種、結局ひとつも使わずにクリアしちゃってやめたんだった(´Д`。)今度からさっさとその場で使ってしまおう

大学に入学してからいきなりラグビーやりだして、「わんぱく」に。さすが英雄大学ってとこか。似てる動物占いみたいなのでは、似てる動物は「新加勢大周」にしてあげた。「わんぱく」の髪型はショートのツンツンヘアー、お父さんの事は「おやじ」と呼ぶ。でもって19歳にして初めて?彼女ができたらしく「世話好きの彼女」とデート。彼女はどんなタイプ?みたいな選択肢でヘンなのがなくて残念だ、っていうか顔もでない。20歳になって初めてのバイトでラーメン屋で働く。なんか大人になて右脳クイズが難しくなってきた感じだったけど、この時にSAAAという高成績!だからってあまり影響ないのがつまらん、20歳になる時だから成人式イベントやるかと思ったらなかったな、、、クイズの成績悪かったら成人式で大騒ぎして捕まるくらいの勢い欲しかった

意外と30歳くらいまでいったりすんのか?

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト
ドラクエとどっちが先に出るんだ?まあどっちにしろ、ベースは同じ「アクションRPG、DSで通信可能」っていうのでドラクエ版とFF版、両方出すって事だ。スクエニ合併した効果を最大限に利用しててさすがやね。いや、ちょっとまてよ、アクションRPGといえば「聖剣」なんじゃないの?聖剣のイメージが悪くなりすぎてるから、もう捨てるってことか!ラストチャンスってことでアクションRPGじゃなくリアルタイムストラテジーにジャンル変更してみたけどコケたしw

ファイナルファンタジー生誕20周年、すばらしきこのせかい、キングダム ハーツ II ファイナル ミックス、Wiiでもドラゴンクエストソードは大本命にあがってるしスクエニの元気がいい。DS、PSPを夫婦で遊べるように2台ずつ揃えて以来(PSPのヨメ用は10時間も稼動しないまま放置状態)、PS2のソフトは買わないようにしてたのだが、冷静に考えると「まだまだ現役」というか「現役バリバリ」状態で面白そうなのもたくさん出てる。確かに勝手もやる時間ないだろうし、DSとかのソフトと比較すると値段が高い(余計にそう感じる)ので厳しいとこだが、「キングダム ハーツ II ファイナル ミックス」なんかディズニーキャラ出るし、ヨメもできるんじゃないか?スクエアがあわない軍人だけどなんかやってみたくなる、そんな1本。FFのリメイクモノは「バーチャルコンソールとかでファミコン時代のソフトを安い値段で売ってたまるか!」リメイクすりゃ4000円くらいで売れるんですわ!と言わんばかりのリメイクしまくり。新作つくりつつ、リメイクもする事で平均の開発費をおさえる事にも繋がってるわけだ

「ファイナルファンタジー生誕20周年」
すばらしきこのせかい
キングダム ハーツII ファイナル ミックス+

加護ちゃん喫煙?でも写真なし?
加護ちゃんとしては、こういうのがニュースとして報じられただけで「吸った」っていう印象が強い。吸ってないとか弁明しても何も効果ないだろうし、「週刊現代」側も「吸ってない」証拠がつきつけられるわけはないから謝罪とか取り消しもあり得ない。今回のはどっちかっていうと、37歳の男と温泉旅行
にでかてんぞーってのをニュースにしたかったっぽい意図も感じる。なんにせよ魔女狩りで「魔女じゃない」って証明するすべがないのと同じで「吸ってない」を証明できない以上、ニュースにした時点で「吸った」事になるわけだから週刊誌もプロならこういう手段はとるべきじゃないと感じた軍人でした(レントゲンとかいろいろ検査すればはっきりしたりすんのか?)

とか思ってたら喫煙認めちゃいました。認めたら解雇ってわかってたろうから、決定的な「逆に公表されるとまずい」レベルの写真とかネタでもあったんでしょうか?でてる写真だとおっさんと一緒くらいしかわからんですが。、復帰も秒読みだったっぽいので1年くらい禁煙しとけばよかったのに、、、

加護サイト閉鎖ファンも見放す

ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 07:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/542-448a7a3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

