PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨッシー:ベイビーワリオまだか

ワールド3まできたけど、ベイビーワリオもクッパも見ていない。それにしても、ここまで色んな仕掛けがあってなかなか楽しませてくれるわっ!かーっかっかキン肉マンってな感じ。意外な事にヨッシーは水中を潜ってすすめないっぽい。あれか?ヨッシー的には大丈夫だけど、背中にベイビー背負ってるから駄目なのか?敵をペロンとまるのみして卵産んでる時点でかなり凶悪なモンスターっぽいので関係なさそうな気がしますが、、、

このゲーム、残り機数には余裕があるので死んでもいいから試しにやってみる~とかを繰り返しは進めていくので比較的時間がかかる。面白いけどワールド8まであったらさすがに途中で飽きそうだけど最後までいけるでしょうか?それにしてもワールド3でいきなり難易度があがる気がするので、それまでにめいっぱい残機数を増やしとくのがオススメ。まあ戻って増やしたりもできるけど。横だったり縦だったりに強制スクロールしつつ、いかだから落ちるとノマズ(へんなでっかい魚)に食われて即死するとことか「ヨッシーのたきのぼり」も結構死ぬので注意


レイトン:復帰

頭が腐らないうちに、ちょっと休止していたレイトン教授に復帰。久しぶりで頭が固くなっているのか、ナゾ056の何回曲がれば全部の部屋を通過してゴールにつく?の問題が解けず(;´Д`) ヒントをみても解けなかったけど、くさい回答なんで40ピカラットくらいあってもいんじゃないの、コレ。ファミ通によると50万本は突破してるということなんでめでたい!

「ねこのてんびん」問題みたいに、ある意味、計算すれば答えがでる問題あり、「一番長い距離をとおってB地点まで」みたいな総当りでもキツいのあったり、いろいろなタイプの問題あるからレイトンええわ~

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 07:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/545-68cdc05b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

