PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨッシー:ついにクッパ城(挫折しそう)

こないだ通勤電車でヨッシーやってる若い女の子がいたけど、彼女はここまでたどりつけるのか?心配になるくらいワールド5の後半キツイ、中間ポイントまでが長く感じる(;´Д`) ってな感じで精神的に追い詰められつつ、5-8、最終ステージ、クッパ城に到達(この時点で投げ出しそう)

ヨッシーアイランド、ここまでの作りも素晴らしいんだけど、最終ステージがまた凄い。第一中間ポイントまではすぐなんだけど、そこから先はベイビー毎に違うルートが用意されている!!誰でいってもいいみたいだけど、これって実質5ステージ作ってあるってことじゃぁぁぁーん!!とりあえずひととおりやってみたけど、全部むずい、全部次のチェックポイントまで遠い、全部死ぬ、ってことで誰でやるか悩み中

中間ポイントまで遠いのは誰も一緒なんだけど、ピーチは死なずにだいたいいけるとこで1UPの?があるので、とりあえずピーチでやることにした。しばらくはDSの電源が切れずに永遠スリープモードが続く予定、、、

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!



タカラトミー「人生銀行」
おなら体操もいいけど、発売前にかなり話題になった人生銀行、価格が高いので軽い気持ちで買えないとこがネックだなーと思ってたけどレビューみたらそれなりに楽しそうなんで、本気で貯めようと思ってる、貯金箱代として4500円くらいだしてもそれ以上貯めてみせる、なんて人は是非どうぞ

ゲームセンターCX ゲーム化決定?
制作過程を番組中で随時公開していくらしいがどんなゲーム?ファミコン版ゲームの詰め合わせとかじゃないだろうし、想像もつかないけど話題にはなりそうだ。たけしの挑戦状をリスペクツして「有野の挑戦状」を作るのがベスト

ワンピース アンリミテッド
Wiiで対戦格闘モノってどうなんだろ、ってドラゴンボールとかナルトが心配したとおりの結果になってるので、ワンピースも厳しいんじゃないかと。面白そうなんだけどな~

倉田麗華氏 練馬区議当選
「恋のから騒ぎ」メンバーだったらしいが、こんな人を区議にして練馬区はいくら給料払う気だ?税金の無駄じゃないのか?ほんとに区をよくしようと思ったら、議員の給料半分にして人数を倍にすれば、もっとたくさんの活動できんじゃないの?別に会議ではなすだけが仕事じゃないんだし、区民の意見を聞く集会でも、掃除でもなんでも実際に体動かして活動してくれるといんだけどね

プラネックス「XLink Kai」の日本版公式ウェブサイトを開設
アクセスしたら繋がらなかったけど、殺到してんのか?まあソニーが公式にこういうサービスぶったててきたらどうすんだろ?とか心配しつつ、現状モンハンがここまでブレイクしてる理由の一端でもあるわけで、日本語化されればますますいいんじゃないでしょうか。あまり知らない人と一緒に遊ぶ楽しさがわからないので軍人は未経験すけど

ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/552-ed8ea27d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

