PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンクいいながらFF

なんだかんだ文句いいながらも、やるものがないのでレイトン教授と並行して進めてるFF。やっと合成ができるようになったけど、あいかわらず戦闘は「開始前に敵の属性とかをみて、メンバーは考えるけど、戦闘自体は数で押すだけ」なのでやっぱりイマイチ、、、合成も「レシピ」ありきなので、何ができあがるのかが最初っからわかってるし、ただのパラメータが違う武器なだけなのでなんかな~トキメキっつーのがないんだよな~

ってことで即効で別のゲーム探さないといかん軍人であります。こういう時に頼りになるソフトを探ってみる。MOTHER3、話題先行でかなり盛り上がったけどオープニングみたっきり。リズム天国、かなり燃えたけど久しぶりにやっても十分遊べるとこがリズム天国の素晴らしいところ。そういえばセガがアーケードで稼動させるらしいけど、金だしてやるのは勿体ねぇよ(-_-#)それ以外だと、サバイバルキッズ2。1の販売本数どんくらいか知らないけど、あまり出回ってないのにネットでの口コミで中古の価格がまったく下がらなかった名作。確かに人を選ぶけど、軍人もガチンコでハマった。2はスゲー売れるぞこりゃ、なんて騒がれてたのに、今回も何故かほとんどプロモーションがおこなわれなかったせいであまり話題になっていない。勿体無いよ、マジで

結局どれやるか迷いながらFFやるかも、ベホマ

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!



母の日に定番のカーネーションを贈るか、チョイワルオヤジの意地で気の利いた本を選んで贈るかは、自由だ

ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/553-8cce64ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

