PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サバイバルキッズ2:25日目

順調にじわじわと探索エリアを拡大中、ホタテやカキの捕れる海岸近くの潮がひいてる時じゃないといけない部分があるっぽいけどそこに行くには朝一で目指すしかない?とりあえずそこは無視して遠くへ。結構遠いが、白キノコをちゃんと準備していけばどうにか深夜には帰宅できる。白キノコ命。

ジャングルまでくると丸太と木のツルが拾えるので、しばらくはここの往復になりそう。木のツルで作るロープはなんだかんだと必要になる。ジャングルはグァバやらバナナ、パンの実、パイナップルにパッションフルーツといった感じの拾ったらそのまま食べれるものが多いので食糧には困らない。ジャングルにはいって右に進んだ竹やぶでとれる竹もワナ作りに必要なんで時々拾う。こんな感じで棚なりベット、机なりを製作中

ワナはしかけたら何度も調べるとネズミやらニワトリやらが延々とれるので便利。だけど寝るとなくなるっぽいので注意。大雨がおきるとあまり遠出ができなくなるので、夜に全部食べてしまわずに朝飯は用意しておくといい。すこぶる順調

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

中学生がチュウハイ飲んだら親が捕まる
バカですね~、別によくある事だろうけどブログに書いちゃうってところがヒドイ。中二病もあるし、やっぱり中学生ってのは恐ろしい生き物だ

人身事故を厳罰化?「自動車運転過失致死傷罪」
なんでこう「とりあえずやった」みたいな事すんのかねぇ、重くしたっていうかほんのちょびっと違うだけ。結局のところ「人を殺すなら車で」って国がいってるような恐ろしい状態をなぜほっておく?

Wiiガンダム
はっきりいってこのタイプのガンダムゲームは過去に何個もでててPS2で思いっきりズッコケたりしてる(PS3のやつもズッコケてたけど)のでかなり危険だ。ギレンの野望みたいにガンダム愛がバリバリ感じられる!燃え尽きるほどヒートォォ!!ってくらいのやつじゃないとカスな確率が高いのは坊やでも知ってるはず

音声感情測定器 ココロスキャン
うまいね~セガって感じ。通勤途中とかには遊べないし、それほど長持ちするタイプではないと思うので2980円くらいなほうがお手軽でいい感じはするけど

ペンゴ
30代の軍人世代の健康優良不良オヤジに聞きました!思い出に残っているアーケードゲームは?と聞かれたらトップ10入りは間違いない「ペンゴ」ケータイでやったらすぐ死ぬに決まってるけど、やっぱりペンゴを常に携帯できる時代がやってきたんじゃのぉってノスタルジィーに浸るんでしょうなぁ、ゴホゴホ(ウホ)



ランキングに投票お願いします | サバイバルキッズ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/561-db0b3a99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

