PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サバイバルキッズ2:42日目



あいかわらずジャングルで木のツルを拾ってはロープを作らせる繰り返し。というのも、ジャングルを超えた先のでかい木に家を作らなければならない。こいつが大変で丸太4ロープ4でやる作業を7段階やらないと家ができんのです。ここに家ができると何がいいのかよくわからんが、まあ建てるしかないのでせっせとロープ作り。このエリアには木の枝がたくさん落ちてるので、木の枝には心配がいらなくなった。丸太とか木の棒もたくさん落ちてるので、冷静に考えると、あんまりビビって棚にストックしておく必要はなさそうだ。それやるくらいなら弁当作って(腐らないっぽい)貯めといたほうがよさそう

食糧はやっぱりジャングルで拾い放題以外だと、手モリで魚をとるのが手軽。釣りは手モリより時間かかるし、特に大物がつれるわけでもなく、いまのところよくわからん。弓で動物を狩れればいいんだけど、あまり動物にお目にかからない、弓があたった事がないって感じでコツがいまいちつかめない。逆に狼に襲われた方が狼の肉と毛皮ゲットできるのでありがたい

竹やぶ近くの丸太を転がすとジャングルが近くなるんだけど、それを転がすポイントまでいけない。まだなのか、単に見逃してるのか?結構めんどうなのでどうにかしたいところだけど、、、

最近、地震がちょくちょくおこる。41日目に夜に二人で星を見るイベント発生、これは41日目に起こるものなのかストーリーの進捗によるものなのか?



父の日に送る定番といえば、焼酎オーソリティの「界」セット。誰にでも飲みやすい「界」なら間違いない(長井)、せったと甚平もセットで送ってあげれば親父も満足

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

ランキングに投票お願いします | サバイバルキッズ | 08:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/562-7d0dbfcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

