PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サバイバルキッズ2:110日目

あとは脱出するだけなんだけど、ここにきて面倒くさくなってきた。潜ってもアワビとか鉄の棒とかばっかだし、ゴリラとウホウホしててもバナナくれるだけだし、、、

あいかわらずワナ以外で弓つかっても、駄目。万が一矢があたっても1発だと鹿とか死なねーから全く意味がない。ハトとかだと1発で倒せるんかな?なんか攻略サイトみると、羽をゲットすると矢につけることができて命中率があがるらしい、、、序盤は前作どおり面白いんだが、後半がやけに尻つぼみ。木の上に家を建てるのに苦労するのはいいんだけど、同じ作業の繰り返しだったり、アイテム数の少なさの影響か、毛皮とか葉っぱの使い道がなかったり、弓のこととかも、もう少し工夫があったほうがよかった

「どうぶつの森」が大ヒットしたののイイトコを真似しようって姿勢がちょっとくらいあってもよいなぁって気もするくらい飾り気のないゲーム。とまあやることはやったんで、思い残す事はないのでやめだ。また気が向いたらゴリラと遊んで無線機でもゲットするか!バイチャ


レイトンやっとクリア

途中でサバイバルキッズやりつつになって、のんびりプレーしてたレイトンをクリア。115問クリアの状態だけど、絵画も完成してないし、レイトンの部屋の満足度もMAXになってないので解いていない問題が結構ありそうだ。クリア後のおまけの問題はほとんど60ピカラット以上だったりするので、一気にやる
のはやっぱり難しそう。気が向いた時にちらちらと続けることになりそうです

しかもWiFiに繋げばレイトン通信の問題もダウンロードできるし、次回作でパスワードがでて、それを入力してはじめて開くとこもあって「終わったらすぐ中古に売る」っていうのを防止している。ギャラリーモードみたいなので、ところどころに差し込まれてたアニメも観れるので、まとめてみると結構よくできてたりして、なんだかんだでレイトンはアリだ

ランキングに投票お願いします | サバイバルキッズ | 07:35 | comments:0 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/565-abedabe3

TRACKBACK

8月4日未明 事件に遭遇したようだ

今話題のドラマ『パパとムスメの7日間』にも出演している新垣結衣がなんと強姦にあっ

| 新垣結衣 強姦される | 2007/08/14 15:50 |

綾瀬はるか エロ動画集50連発

再生しない方はココをクリック 残りの映像43画像はこちらをクリック

| 綾瀬はるか you tubeエロ動画集 | 2007/08/14 21:53 |

ベッキー ヌーディストビーチで大はしゃぎ!

ベッキーヌーディストビーチで大はしゃぎ! バラエティ番組等で活躍中のベッキーが今

| ベッキー ヌーディストビーチで大はしゃぎ! | 2007/09/30 11:43 |

仲間由紀恵のおっぱい動画【配信中】

やっと出てきた!仲間由紀恵のおっぱい動画【配信中】 女優の仲間由紀恵がオダギリジ

| 仲間由紀恵のおっぱい動画【配信中】 | 2007/09/30 21:36 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

