PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レビュー:咲かせて!ちびロボ!


咲かせて!ちびロボ!
ハマり点
長持ち点
ヨメウケ点

総合点

1週間くらい毎日やってクリア。全体的には「まあまあ」な感じだけど、飽きずに「クリアまでやるか」と思ったので、クソゲーって事はなく、まあまあ。やる事が「公園の花を増やす」っていう事だけに、どうしても作業プレイの繰り返しにはなるんだけど、ちょこちょこ邪魔がはいったり、街にでかける用事があったりで、牧場物語みたいに3秒で飽きたりするような事態にはならいはず。最初は「この公園全部、花で埋めるってどんだけー!」って途方にくれるけど、コツを掴んでくると、後半ペースが一気にあがってゴールが見えてくるので序盤であきらめない事が大事、それが一番大事

ちびロボや、仕事を手伝ってくれるおもちゃの、よくわからんアメリカナイズなところ、細かくちりばめられてるギミックが好きになれれば十分クリアまで遊べる。せっかくDSなんだから通信プレイなり、対戦くらいはできるようにしてくれればファンになったかもしれないのが惜しいところ

仕掛けが細かく楽しいので、続編でたらとりあえずやるだろうなーって微妙ながら「まあまあ」以上?な気がしてきた、ちびロボでした。お気に入りはアーミーのやつ

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!



マニアが選んだ玩具花火の最高峰美しく咲く打ち上げ花火セットってキニナルスー

ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/568-371d509b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

