PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼルダ:幽霊船に到着



以外とすんなり幽霊船までたどり着く。フツーに考えたら終盤だけどどうなんだろ、ここまで鬼のような敵とかしかけとかなかったので、DSのユーザー層を考慮したやさしいゼルダなんだと思われる。弓をゲットした後に、序盤の洞窟やら神殿やらに戻って、取り残した宝とか探しにいかなきゃいけないんだろうけど、「まあ後ででいーかー」で幽霊船に来たことが裏目にでないといいけど、、、

このゼルダ、以外とルピーが必要になる。かといって道端で草かったりしても1ルピー、5ルピーなので効率が悪い。20ルピー落とす悪魔みたいなやつがわんさかいる風の島の洞窟か、大砲ゲームがいい。剣を打ち込む稽古、大砲ゲーム、弓矢ゲーム、あきらかに大砲ゲームの方が簡単で金もかせげるわ、船のパーツも稼げるんだけど、弓矢ゲームがムズイ。2000点とるのって神だお~って感じ。剣は時間かかるから大砲が効率いんじゃないか

こんな感じだったらヨメでもできるかなー?と思うけど、逆転裁判に見向きもしないで、えんえんとどうぶつの森を繰り返す(何か月か遊んで行くところまでいったら、しばらく休憩、また村を作りなおして初めから遊ぶ)ヨメにゼルダは響くのか?

ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 06:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/571-002f65c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

