PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レビュー:モンスターファームDS


DSモンスターファーム
ハマり点
長持ち点
ヨメウケ点

総合点

なんかテクモの看板タイトルのひとつだとかヌカしてますが、こんなの看板していいのかよ(´Д`。)度満点のモンスターファームDS、略してモンファンっていうとモンハンと似てて危険。孫に頼まれたおじいちゃんとかがモンハンと間違ってモンファン買って帰った日には家庭崩壊だお

タッチペンで自分が適当に書いたやつでモンスターが産まれたり、マイクに「げぴぇきょ!」とか奇声を発してモンスター産まれたりすんのはいいアイデアでいいんだけど、肝心のゲームそのものが、今時これ?!ってくらいつまらん。毎週訓練をひとつ選んでパラメーターをこつこつあげる、別にミニゲームとかじゃなく、選んで訓練するだけ、延々と。戦闘も「これだったら素直にコマンド形式のほうがいいだろ、意味ねーよ」みたいな感じで、発売前に作ったやつは自分で遊んでみたのか疑問になるソフトの今年度第一位(暫定)です

最初のうちは訓練して休ませて、大会にでての繰り返しだけど、なんか作業プレイなんだよな~大会もトーナメントと総当りとあるけど、総当りある意味あんのか?しかも操作を自分じゃなくコンピューターにまかせると、信じられないバカっぷりで、どう考えても負けないだろうってやつに負けたりする始末。微妙に思いつつ遊んだりできるけど、後で「時間の無駄だったなぁ、俺の青春、、」って後悔する可能性大ちゃん

なんかポケモンとかデジモンとか似たようなパチモン作るならちょっとでも参考にしろよ、、、

ってことで「Wiiマイティボンジャック」開発を命じる!Wiiリモコンを持って、20メートルくらい垂直にジャンプできるくらいの人間じゃないと話にならないぞ!



ほんとによくわからんが、季節の変わり目には必ず楽天のランキング上位にこういったスーツとかの共同購入が顔を出す。秋冬物を先取りで安く買えるってのが人気なのか、、、それよりもノリカだな、やっぱ

ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 07:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/573-0864ffa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

