PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FFCCDS:クリスタルクロニクル、かなりきてます



今なら楽天ブックスでWii本体、DSLite本体在庫あり!欲しかったけど未だに変えてないっていうDS難民は急げ~



ブログで異常に評判がいいので、気になっていたけど聖剣シリーズの深い傷跡があるので迷っていたクリクロ、、、

遊べるよ、遊べるよおじいさーん(´Д`。)

ってテンションあがって叫んじゃったけど、確かにこれなら遊べます。DSのゲームなのに好きな時にセーブできないのが面倒で仕方ない、槍だのガンダムハンマーだのとか色んな武器を自分で選んだりできないのは、せっかくアクションなのにもったいないなぁとは思うけど、それ以外は立派なアクションRPGダス!

コマンド形式のゲームに見向きもしないヨメがしっかり食いつき、なるほどなるほど~といいながら遊んでるので、普段は脳トレしかしないDSユーザーにもおすすめできるなんつってもマルチプレイがきっちり遊べるのがポイント高い!いろいろ説明しつつできるし、「ただ一緒にやってる」じゃなく「協力してる」を感じられる要素がたくさん盛り込まれていて、楽しい

まあ細かい文句はいくらでも言えるわけだけど、そんな細かい事よりも、とにかく祝おうではないか!宴じゃ、宴の用意をせよ!って家来に命じたくなるクリクロ、聖剣のトラウマがある貴方も是非

p.s. そんなに長持ちしなさそうな匂いはするけど、、、


<NHK>ドラマオーディションで17歳少年、目にけが
ドラマのオーディションでキャッチボールして、ボールが左目にあたって視力低下だって。っつうか、どんなにどんくさい17歳なんだよ(;´Д`) オーディションに40人参加して怪我したのはそいつ1人だけ、、、お前がどんくさいのが原因だろがぁぁぁぁ

もしかして、どんくさい奴役のオーディションでわざとキャッチボールできない風に演技した天才子役だったりすんのか?だったらガッツあるな、お前

奈良→大阪9か所断られ、妊婦の搬送先決まらず流産
どんどんこういう事件は実名報道すべき、奈良県立医大病院(橿原市)は消防組合からの要請を3度にわたり断って「事実を確認中」だって、、、確認しなきゃいけない時点で組織として、病院として駄目だろ。なんか古いドラマとか漫画とかで、急病人として運ばれてきたけど、後から金持ちとか議員が運ばれてきて、病院がそっちの処置を優先して、、、とかいうのがあったけどホントにありそうだよな。

続報:「断ったつもりない」=病院と救急隊、意思疎通不十分
緊急だから記録とか残ってないのかねぇ、こういうの。ヤバい事になったから、断ってない、とか言ってんのかもしれないし

ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 07:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/574-da6ea2db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

