PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FFCC:いろいろとキニナルところ

モノ自体は面白い!無駄に素材とかレシピとか金とか集めるために繰り返し遊んだりしてしまってる。気になるところがないわけじゃないけど、「あまりコムズカシイ事考えなくても遊べる」マリオ的なニュアンスも実現してるっていうのは言い過ぎか?

斜めから観てる画面が、場所によっては完全に壁に隠れてみえねー、なぜ視点を回転させられないのよ?とか、装備とか買い物まわりで微妙に操作性悪かったりするけど、ヨメでもなんとなく遊べる、ちょっと考えればどうにか進めるっていうバランスはなかなか、オススメっちゅ!もうちょっと職業とか色々と自分でいぢれてマルチプレイできるようにしたらスゲーいんじゃないのかねぇ



昔から良く言われる「株だのなんだのよりも、結局のところ不動産で家賃収入」、まあ実際にやるやらないは置いといて知識として不動産経営について知っておいて損はなさそう。この本なんかはとっつきやすくて良さそう。20棟200戸で平均利回り20%超だってよ、元手もいるけど初めはみんな小さいところからなんだよね。麒麟のやつはつまらなさそうだけど、大丈夫か?ちょっと旬をはずしちゃったのも惜しい

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

誘導ミスで「途中棄権」
まあ有名な話だけど、やっぱり気になるのは当事者の責任。まあ調べてみればさっくりと実名も見つかる。日本人じゃなさそうなので、余計に周りからの無言の圧力とか強そうでちょっと可哀相だな。積水●ウス社員の●さん。ぶっちゃけやりたくてやったんじゃなく、色々会社的にとかそんな感じでボランティアとかで手伝わされたんだろうな、お気の毒に。マスコミの報道っていうのもやっぱり影響力のデカさを考えると、怖いな。こないだの妊婦たらいまわしのやつも、実際の医者は、医者が絶対的に少ないっつーのにホントに緊急の患者以外のバカな奴らとかの相手とかまでしなきゃならずに、過酷な勤務らしい。まあ小学校の給食費払わない親は、そうとうなアフォだろうから病院言ってもわけわかんねー文句とか垂れるんだろうな。ほんとなんかそういう奴が得しないようにっていうか、そういう奴の為に他の人が我慢しなきゃいけないっていう社会をどうにか防ぐ事はできないもんかねぇ、それできれば支持率なんでウナギ登りなのに!「迷惑国民排除法」でいいよ、総理

ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/575-4d690e5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

