PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FFCC:レラ・シエル崩壊で資金稼ぎ

討伐まで進んだけど、ここで全員の装備をきっちり揃えようとか思ったら以外と資金が足りない。素材拾って売ったりしてみたけど、レラ・シエル崩壊んとこが一番効率よいんじゃないかと気づく。はいってまっすぐ進んだとこでワープのうずまきみたいなのがあるのでそこに突入、するとすぐのところに宝箱が見えるので、二段ジャンパーでとりにいく。これで400ギルゲット!とったら他のメンバーにきりかえて、またワープうずまきで戻る、これを繰り返すだけでかなりスピーディに、霊感商法レベルに楽に資金がガッポガッポ!クポ!

マルチでヨメと遊ぶ

二人ともクラヴァット族だと、戦闘は楽そうだけど移動できないとことかあんじゃねーの?って事で、ヨメはクラヴァット、軍人がセルキーにすることに。ヨメだと二段ジャンパーが使いこなせないので、、、足場が悪いところは落ちまくるので、おぶって?運んだり、担いで上の階にぶんなげてあげたりしながら何とか遊んでおります。なんかシングルと違ってザコもボスも固い気がするけど、装備が貧弱なだけ?

サソリみたいなボスもかなり魔法とか使いつつ倒しました。ブリザドとかサンダーとかの魔法ボス相手でもレジストされなければ硬直とかの効果があるので便利。メテオとかは見ることなくFFCC人生を終えそうだけどね、、、



ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

「家庭だんらん法」に言い換え指示=「残業代ゼロ法」で舛添厚労相

( ゚Д゚) ナメンナ、ゴラァ!

マスコミが批判するネタになるのミエミエなのに、こんなことやってくるっつーのは、他にもっと注目されたくないことがあって、ここに敢えて注目を集めようとしてんのか?なんにしても、残業代がでなきゃ早く帰るって、あんた、残業代がなくなったら企業は受注する仕事量を減らすのか?減らさねーだろが!結果的に意味不明に「定時内でさばけないオマエが悪い、残業すんのはオマエが無能だから、いやなら辞めていーんだYO」って事になんのがミエミエだよ。そこまでいかんでも現実的に考えて、企業としてはやる仕事量をどんだけ増やしても人件費(残業代)は、あるレベル以上はあがらないっつーパケット定額制みたいな感じになるから仕事増やしホーダイじゃんか。まあみんなみんなが残業代ないわけじゃないからそうもいかんだろーけどさ、目的はそれだろ。ほんとに「家族だんらん法」にするなら企業活動を制限して、前年比120%以上の業績をあげちゃ駄目とか、残業代うんぬんじゃなく、実労働時間を制限するとかしないとダメだろ

舛添厚労相が刑事告発断念 年金横領に時効…野党「今さら」

舛添さん自身が年金横領してたわけじゃないんで、そんなにぶったたかれる筋合いもないだろうけど、「なんだよ、結局それかよ」って感じ。万引きして捕まった主婦とかが「返せばいーんだろ!」とか逆ギレしてたりする映像とかテレビでみますが、年金横領しても返せばいいらしい。バレなきゃ得、バレても返せばいい、ってリスクよりメリットの方が断然高いのでオレもやりたいでーす!!横領天国、じゃパーン!年金払っても横領されたり、払ってねーとか言われて貰えなかったり、まともに払ってても貰えるかわかんねーっていうこの状況なら払わない人の気持ちもわかるっつーの

ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 08:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/578-177783d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

