PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FFCC:最後までわかりづれー

魔法が以外と便利だなーと気づきつつもユーク族で、ザコ相手にひとりで何個もリング重ねて~ってやってる間にザコは平気で移動してたりするので、結局単発魔法が多い。味方にタッチするとそいつもリング重ねてくれるけど、なんか反応が鈍い、軍人のタッチにココロがこもってないのか?

でもってこのユーク族ってやつが面倒なのが、こいつの能力、ただステージを進む仕掛けを解くためだけにある微妙きわまりない能力!しかも段差があったり、遠かったりすると「あそこにびびーってやりたいのに!ムキー」ってなる。最後の討伐ステージでも、こいつのおかげで何度も同じとこをうろつきまわり、あげくにユーク族が原因だと判明。点線がとーくに見えるのに、高低差があるせいか遠いせいか、うまくできない。どうにかブロックを一つ作って他は諦めて結局二段ジャンパーに頼って先に進めました。また外にでると一からやり直しなんで面倒だけどスリープ状態でDSつけっぱ、、、FFCC環境にやさしくねーよ、ストップ温暖化!

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!



テレビでやるのを観るより、せっかくならDVD版のほうが迫力あってイイ!どうせ2時間自分の時間使うんだから。楽天ブックスはマジで安い、店で探す手間がない、ポイント溜まるということで便利!ダイ・ハード4.0 特別編とか話題のパイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド スペシャルエディション[2枚組]とか

ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 08:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/579-b96149b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

