PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさらみんゴル



充電なんかとっくのとおに切れて起動して日付設定からしなおしたPSP、もちろん新しい軽いやつじゃなくフツーのPSP。ワンセグチューナーが発売されないと断言されたフツーのPSP。ってことで意味もなく、いまさら「みんなのゴルフ ポータブル」をやってみる

基本的にはフツーのよくあるゴルフゲームで、着せ替えだのなんだのにあまり興味がなければDSの大人のゴルフの方が1000倍おすすめ。特にグリーン上がなんか細かく調整しにくいわりに、芝とかの強弱とかも極端な気がするけど、軍人の気のせいか?とにかくこれ買うくらいなら、DSで大人のゴルフかWiiスポーツの方が100000倍おすすめだ


FFCC:シングル引退

とりあえず2周目のクリスタルアルを撃破したけど、ここらでシングルはやめる予定。まあ十分だろ。それにしても1周目も2周目も最強はクリスタルアルだった。ちょうどここらへんが、装備が弱い状態できちゃうとこなのかも。クリスタルがバババって燃えながら走りまわる攻撃がイタイ、気づくと死んでたりする。ヨメが1周目で詰まってた時も、初期装備なのが原因だったけど、まさか2周目で同じ目にあうとは、、、耐火装備をちょっとつけるだけで楽になるので、無理せず買おう耐火装備



娘とダラダラつきあう彼氏
この人生相談コーナーみたいなやつだけど、回答がだいたい役に立たない感じで以外と面白い。軍人が質問者だったら「そんなんで解決すんならわざわざ他人に相談なんかしねーよ」とか「オマエに聞いた俺がバカだったよ」ってレスるのにな。まあ有料なわけじゃないっぽいし、文句はいえないか

「警察にうそバレぬ」逮捕少年、口裏合わせか 高3自殺
逮捕されたやつが、携帯でメールしてる時点でアホまるだしなわけだが、そんなアホを野放しにし、被害を受ける人が一方的に損をする状況をいつまで続けるのか。こんな事件が今まで何件も起き、その度に学校の「逃げ」の対応が非難されているにも関わらず、事件が起こる度に学校は「逃げる」逃げるくらいならどうにか事前に対策はできないのか?相手がアホなんで対策をとるのも難しいとは思うので、国として対策が必要だろう。こういった事件の時に、個別の学校ではなく、いじめた本人、親が非難されるような形にならない限り事態は変わらないんじゃないか。大臣がテレビで「いじめは駄目だ」では駄目だ

ランキングに投票お願いします | PSP | 07:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/581-4794747b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

