PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エレメンタルモンスター16連射ダダダダダ



ハゲもとい16連射の高橋名人のハドソンから発売されたDSのTCG。複雑なルールなく楽しめるようにという方針で作られたようで、TCGっていう感じは薄い。モンスター召喚して戦わせるゲームだと思ったほうがいい。第一印象としては、「その割には、あまりわかりやすくない」

最初チュートリアルで一応ルールを教えてくれるが、なんか中途半端で、わかったようなわからなかったようなっていう感じで、終わった後にひととおりヘルプをみてルールを理解できた。スタート時は全ての要素が使用できず、結構単純なので、そこで基本を覚えてから、追加要素(ルール)を覚えるっていう形らしい。あと、ストーリーとして複数の国が登場するけど、そこらへんの関係とかは、いらなかったんじゃないかな~という感じ。少なくともうちのヨメはスルーだろうな (-.-)y-゜゜゜

個人的には嫌いじゃないので続けて遊ぶけど、ヨメをひきこむのは難しそうな匂いが、、、


ピクトイメージ

シングルモードの序盤でどうしてもわからん絵がある!なんだそりゃ、てめーホントに中学生かよ!っていう感じなんで、他の人も絶対にその問題で困ってそうだから今度ぐぐってみようと思う


沢尻エリカ様が計画的長期謹慎?
これってもしかして、長期休暇が欲しいエリカ様の策略なんじゃないか?ただ休むわけにもいかんので、どうせだったら復帰一発目とかにインパクトあるようにこういう形で長期休暇突入っていうシナリオなんじゃ、、、

オレのお中元なんだと思ってるんだ、ゴラァ
まあゼリーの詰め合わせなんていう近所のスーパーとかのお中元売り場で何も考えずに選んだようなものを送る方も送る方だけど、放置されてんの見たらちょっとイヤかもな。それにしても、そんな事でブチ切れてPC破壊するような奴っていうことを実行してんだからフツーそんな奴いやに決まってるがな。問題は社会ではなく、その人自身にあると

デスノートに影響されて猟奇殺人
アラレちゃんに影響されて、キーン!って叫びながら壁に激突するやつとかさすがにいないから、結局のところ影響されてっていっても「自分ができる範囲で」なんだよな



楽天でDVDの宅配レンタルが開始されてます。っつーか、マジで自分の足でわざわざTSU●AYAまでいって、「24オレがみたい巻だけ全部貸し出し中って、どんだけ~」ってやってる輩の意味がわからん、宅配が全てだわよ

ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 07:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/586-991f1ebd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

