PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼルダ:復帰、氷の島

久し振りにゼルダに復帰、今回はクリアまで一気にやるつもりだけど、あたり前のように何からやるのか、全く覚えてないので攻略Wikiを調べてみると~氷の島にいけばいいらしい。が、さすがゼルダというか、ここまできたのにまだ先がそれなりにありそうなので心配というか楽しみというか。それにしてもあらためてゼルダが実現してるタッチペンでの操作っていうのはよくできてる。全体としてまさにニンテンドーの強さを表してるゲームだす

なんて復帰一発目にして進行ではなく、ゼルダのよさなんて書いてますが、朝の通勤時にDS電源入れた瞬間に赤ランプ、5分ともたずに電池切れだったのであります。充電はこまめに


モンスターハンター3 (トライ)」はWiiで発売
Nintendo Conferenceの様子がいろんなところで紹介されてますが、ファミコン発売以来、ゲームっていうものをひっぱってきたのは伊達じゃない!って感じ。途中落ち込んだりもしたけれど、こう独壇場にひっくり返す強さっていうのが垣間見える気がする。ってことでカプコンも看板タイトル、モンハンのナンバリングタイトルをPS3じゃなくWiiで発売するそうな。モノとしてはPS3で作られた方が凄いのができそうだけど、Wiiのユーザー数をほっとけないってとこか。今までモンハンに触った事ないユーザーがごろごろいるWii市場で、とりあえず触ってみろよって感じだろう。PS3で発売すんのは、その後でも全然問題ないだろうし



なんか秋っていうか、気付いたら冬みたいな感じになりそうなくらい急激に寒くなってる今日この頃ですが、季節は秋、秋といったら山。オトコなら山がある限り登るもんっすよ、楽天に好日山荘もあることだしネットで装備そろえてさっそく5分後に現地集合(山頂)

ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 08:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/589-30818044

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

