PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSPウルトラマン 「バルタン星人は鬼か」

イージーモードがなめくさったように楽だったのに、ノーマルモードが厳しすぎる( ゚Д゚)ウルトラ兄弟最強のタロウでやっててこれだから、エースとかなら絶対にバルタン星人倒せない気がしまふけど、、、まず、体力があるうちは投げ技がきかないのか、投げ抜けみたいなのがあって抜けられてるのか知らないけど、とりあえずなかなか投げられない。バルタンの投げ技なのか当て身技なのか知らないけど、こっちの攻撃がきかずに一方的にタコ殴りにされる事が多い。分身アタックみたいなイージーでは全くみせなかった攻撃をバンバンしかけてくる。とどめは必殺技しか駄目なんだけど、レベル1必殺技をガンガンかわしまくる(軸ずらし?)

といった感じで、バルタン星人の強さが痛い程わかる。しょっぱなからノーマルモードでやった子供は泣くぞ、、、単純なワザの強さだけじゃなく、ラッシュかけてきて防御してると投げてくる、みたいなところもあり、明らかに強い。試しにハードモードやってみたくなるくらい強い。どうにか倒せたけど先が思いやられるわ

そういや、このゲームのストーリーモードはホントに後半までレベル2必殺技が封印されてるので、どういうこっちゃ状態だけど、いろいろやってるとストーリーモードの続きが解放されるのか?続きがあるっぽい前振りあるけど。ハードじゃないとダメでイージーモードは途中で終わってるのか?

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!



「あなたの年収を3倍にする料理のパワー」って、、、食べて年収3倍って「毎日コロッケ200000個食べろ」とか?そうすりゃ大食いでテレビにでれて年収3倍ってこと?な~んてヒネくれてちゃ何も変わらない、変わらないのは楽だ。何もしないんだもんな。だから何でもやってみる、とりあえずやってみるその積み重ねが大事だ

ランキングに投票お願いします | PSP | 08:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/591-d5dfc189

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

