PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンダムバトルクロニクル 「通り過ぎるガウ」

ブログとかで検索すると、後半になるにつれて難易度が急激にあがっていくらしいが、序盤はやさしくできてます。ガルマが乗っていないらしく、突撃もしてこないで通り過ぎるだけのガウ、ランバ・ラルが乗ってないらしく驚異じゃないグフ(サターン版?)なんかを相手にしながらパイロットや機体をサクサク鍛えていけるので、なかなか楽しめてます。機体を使えば使っただけ、その機体にポイントがたまる、強化させたポイント配分も配分しなおしができる等、変な制約がなくやさしい感じ。後半の激ムズは飴とムチか?


ガンダムバトルクロニクル「ジムスナイパーIIでGO!」

とりあえず色んな機体も遊びつつ、メインは長距離砲を限界まで強化したジムスナイパーIIで、パートナーはがっちがちに堅くしたアレックス。このペアでS、SSランクと取っていく方式で順調だす!アレックスが囮になってもらってる間に遠くからガンガン撃つ、エース級とかMAとかはスペシャルアタックとかで一気に。問題は、EXTRAがどれもクリアできない、、これで駄目ならどうすんだろ、、、もっと強力なMSゲットしたらパートナーにそれ乗ってもらって囮でなるべく生き残ってもらうしかなさそうな気がするが、アレックスは強化のポイントが高いのでこれで駄目となると~ってな感じ

各ステージの分岐条件とかがイマイチよくわからん、ジョニーライデンだけ出てくる場合とマツナガもセットでくる場合とか、ただ早く倒せばいいってもんじゃないくさいけどな~

あんまり強くしてもつまらんので、新しい機体とかでボッコボコにやられたりしつつ、楽しんでおりますガンダムクロニクル、ガンダマーには文句なくオススメだ!早くガンタンクを狂ったように強化させたいなぁってことで帰ったらブラウブロをぬっ殺す予定

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

植草ミラーマン、わけわからんな、、、
なんだコレ、証人が出廷とかいってるけど、寝ててみてないんじゃ証人でも何でもないじゃんか(-_-#)誰かひとりでも証人欲しくて探しまくってこれじゃ残念ながら無罪ってことにはならんだろう。もしホントに無罪だったら悲惨だけどな、、、殺人とか傷害みたいに確固たる証拠があるわけじゃなく、数人の「やられた」「やったとこを見た」なんていう証言だけなんてグルになればどうにでもできる、3回も捕まってるからクロか陰謀説かのどっちか→どっちにしても無罪判決はない、ご愁傷様。これとは関係なしに痴漢冤罪ってほとんど電車だよな、路上とか他の場所とかじゃなく。冤罪の被害の大きさ考えたら電車を運営する会社は対策すべきじゃないのか?車両は男用、女用、共用の3タイプにわける。一人で乗る時は、その別れている車両にしか乗っちゃ駄目。特定の車両が混んでるけど、他はすいてるとかもおこるけど、しょうがない。ならないだろうな、ってことで都会はイヤだね、やっぱり



「鉄っちゃん」じゃなくても最近は電車とかバスがキニナル一般人も多いはず!潜在的には人類みな鉄っちゃんなのか?!ってことで楽天で、東急車輛・電車市場オリジナルザ・バスコレクション東急バス セットいそげー!!発車オーライ! 

ランキングに投票お願いします | PSP | 06:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/593-79c1615c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

