PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンダムバトルクロニクル「ジオング撃破」

結局ジムスナイパーIIで0079をクリア、原作パイロットも成長するようになったので遠慮なくカイを鍛えられるってもんだ!0083に突入なわけだが、星の屑作戦で分岐する片方(基地にはいって最後脱出しなきゃならんやつ)がクリアできていない、、、なんかドアが開かなかったり迷ったりで脱出する前に時間切れ。とりあえずほっておいて0083進めるつもりだけど気になるな~

0083は、また最初からジムやらザクやらで。でもこれが、このゲームのいいとこなんじゃないかと思う。無理やり厳しいMSで挑んだり、コツコツと無駄にザクマシンガン強化して、新しいMSゲットした途端にビームライフルの初期性能が既にそれを上回ってたり。原作キャラがもっとガンガンしゃべったりカットインしてきたりすると余計にいんだけどな。まあそんなこんなでゲルググしとります

未だにヨメはピクリともなびかず、、、でもMSに乗るのをこうやって拒むってことは主人公キャラにありがちな設定なのでニュータイプなのかもな

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!


フジテレビ「めざにゅ~」の新お天気お姉さんがキテる!
めざましお天気お姉さん枠はどっちかっていうと、出勤前のオヤジを癒す、明るい感じのお姉さん枠だったのに、土曜だから?思わず朝からある意味で元気になりそうな感じじゃんかー!こんなの平日だったらみんな遅刻するっつーの

そんなのお前のせいだろう!
いつからこうなったんだ?親からの苦情は全て公開し、学校全体、保護者全体で、それは苦情で学校が対処すべきなのか、その親が悪いのかを判断する仕組みを作ったらどうだろう。学校側としては、少子化で生徒数が減ったりするのが嫌なんだろうけど、保護者達だって、一部のバカ親のせいで学校側が、無駄な対処するよりかは、いいんじゃないないか?バカなやつが「一部」でなければ効果がないが、、、バカが多数派ってことがわかれば、それはそれでまともな親は転校なりなんなり考えるだろうし



送料無料の『ピンキーウルトラスピードスリム』芸能人・モデル・女子アナ向けに開発されたそうです。既にモデルとか女子アナな人が使う?それを目指す人が使う?

ランキングに投票お願いします | PSP | 06:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/594-780c70aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。