PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンダムバトルクロニクル「ガトーォォォォ!」

0083熱すぎるっす!男っす!もっとモンシアとかキースとかもカットインバリバリだと余計に盛り上がるんだけどねぇ、贅沢?否!ゲームの方は0079のジムスナイパーIIに続き、試作1号ゼフィランサスとフルバーニアンの長距離砲をイヤというほど強化する作戦で決まり。ケリーさんもシーマさまもイチコロ、ガトーだけは死にそうになると離脱するので倒せないですけど。最後のノイエ・ジールのIフィールドに詰まってるところだけど、フルバーニアンのビームサーベル強化でSP格闘で倒すか、フルバーニアンじゃなくゼフィランサスでやってみるかのどっちかでなんとかいけるだろう。なんだけど、ガンダム強奪のSがとれていない、何か特別な条件でもあるとしか思えんのだが、、、それに比べて後半のミッションは楽だし、Sでもらえるポイントもやけに高くて2000くらい貰えたとこもあったぞ

せっかくなのでジム系も多少使ってるけど0083の連邦は試作1号ゲットしたら迷うことなく使えるから楽っちゃあ楽だ。それにしても今からエウーゴ楽しみだワン!


こりゃひどいぞ実写版の男塾
山田優の弟が虎丸ってのもどうかと思うけど、ヒドイのは桃!監督・脚本・主演っていうからコイツが駄目なんだろうけど、なんだその桃は?どっかの学園際の演劇?これではずかしくないんだから男の中の男だな


ランキングに投票お願いします | PSP | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/595-0c11808c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

