PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウルトラマンでヨメと対戦

チュートリアルで一通り操作を覚えてもらって(ステップとかバク転とか、横をちょこんと押す操作がなかなかできなかった、、、「ちょこん」って感覚、他の格闘ゲームやってればすぐにできそうなもんだけど、初めての人は横を押してキャラが動くのを思わず待ってしまうっぽい)対戦してみた。同キャラ
対戦だとよくわからん、ステージがよるだと暗すぎてよくわからん、基本的に連打連打、バルタン星人の性能がかなりいい、って感じで操作が単純な分、あまり長く対戦で遊べる感じじゃないな、、、

一人用は、やっぱりイージーモードだとヨメでも連打してるだけで勝てるため、面白くない。ノーマルだとバルタン星人が強すぎて先に進めないで困った感じ。ちょっと無理っぽいかもしれないけど、もっと怪獣の数が多かったりしたらよかったのかも。まあまあ遊べたがここらへんで終了。続編だすなら、ボイスいれるとか変身シーンをいれるとかかな、それぞれのストーリーモード作るってのは容量的に駄目だろうし


どんな手口か全くわからん、被害4000人27億円超
スポーツクラブの大会手続き代行うんたらで貴金属を購入してくれ?どんな手口か記事を読んだだけだとまったく伝わらんな、っていうか何故騙されてるのかが理解できん。とか思ってても自分もウマい話にひっかかったりすんのかねえ、信じられんけど

めざにゅ~見れないYO!
先週話題にあがったお姉さん(岩崎千明)を見るために、土曜にめざにゅ~みたかったのに、そんな早起きできねーYO!って感じで公式ブログ見てみました。ブログはいたってフツーなんでちょっと残念だな、幸子EXの方がオモロイな

ランキングに投票お願いします | PSP | 07:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/596-b08d467d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

