PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンダムバトルクロニクル「ニュータイプの修羅場が見られるぞ!」

ってことでダブルゼータをゲット、キャラがジュドーだけなのが残念なとこなので、せっかくだからパートナーでジュドーを育てていく事に決定。Sとれてないところや分岐でクリアしてないところを順にかたづけていく予定。なんだけど、どーしてもAランク以上とれないところとかあるぽ!早くクリアとかノーダメージとかでも足りない、倍率の高いMSでたくさん撃墜して~とか必死にやらなきゃならんっぽい、、、さすがに面倒なんで全ミッションSゲットはやめよう。できるところまで。でも自分はダブルゼータ、パートナーは宇宙だったらデンドロビウム、この組み合わせが鬼だ。

出撃回数で出てくるMSゲットと、エクストラミッションをとりあえずひととおりやったらジオンではじめる予定。いまだ、ヨメはチュートリアルすらやろうとせず、、、

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

人生案内:漫画、アニメ趣味、聞く音楽は、流行の歌謡曲だと子供?
待ってましたの人生案内、今日もすかしっぺみたいな相談+回答で癒してくれます。内容は、ダンナが漫画、アニメが趣味で、聞く音楽は、流行の歌謡曲ばかり、このヨメさんはクラシックが好きらしい。でもって「ダンナが幼く感じる、子どもの教育上、疑問に思う」らしい。まあ感じたり思ったりするのは自由なので軍人の独り言ですが、どんなアニメとかみてるんかねぇ、質問者が書いた内容と載ってる文面が同じかどうかはわからないのでなんとも言えないですが、朝からプリキュアとかポケモンとか見続けるダンナなら、誰だってこのヨメさんと同意見っつーか「子供っぽい」確定でしょう。というのは浅い考えだ。ポケモンをビジネスチャンスとして研究してる人もいるだろうし、何か哲学的な視点で自分に問いかけをしているのかもしれない。テレビみながら「ぴかちゅーゲットだぜ!」って大声で叫びながらボールを息子に投げつけていたとしてもだ。まあ屁理屈ならべてるだけですが、言いたいのは、この質問の文面、ダンナの趣味と対比させる目的で「クラシックが好き」と書いている。明日、連続幼女誘拐殺人犯とかがつかまってクラシックマニアだったらどうなるだろう?世の中に植えつけられたイメージは変わるのか?質問内容がどうこうってわけじゃなく、「モノの持つイメージ」について思うところがあった今日この頃



それにしても松坂太りましたねぇ

ランキングに投票お願いします | PSP | 06:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/601-336b3b5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

