PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンダムバトルクロニクル「ゲルググ量産化」

やっぱケンプファーしびれるわ♪なんつってケンプファー命しててはゲームは進まない。単純に高性能なゲルググ主体でガンガン進めていきます。パートナーはビグロでもアプサラスでもMAならなんでもOKだ!ジオンだとソロモン
が効率がよさげ。ミッション自体は長いけど、フツーにSSとれるし、貰えるポイントも多いので最初の方のミッションをサクサクやるより効率いんじゃないかな。宇宙はソロモン、地上は水上夜行か。やっぱりザク系は地上の方がよく似合う、宇宙だとザクっぽさが薄いんで素直にゲルググで

それにしてもこのゲームのちょいと残念なとこはMAが操縦しづらいところ。強いからパートナー専用状態、、、



勝手に発言小町のコーナー!今日も発言小町と人生案内をチェック!軍人視点で勝手にちゃちゃいれてみます。(基本的に悪気はないです)

贈り物、お返し無しにイライラ
ケチじゃなく自意識過剰気味なんじゃないですかねぇ、この人自身の考え方とかは普通だと思うし、たまたまこの人の友人がそこらへんに気が利かない人なばっかりに「なんで私だけ?」って感じに陥ってる風。別にお互いがおごったりおごられたりしない関係だって普通だと思うから、そうすりゃいいだけな気がしますけどねぇ、異常なケチならおごったりしないだろう、そもそも

友人とのやり取り…私は間違ってますか?
これもどうでもいい感じ、なんとなく面倒くさいと思ってるのが相手に伝わったに違いない。なんかの番組でもやってたけど、断りベタで、なんとなく約束しといて結局どたん場になって「やっぱ駄目だった」みたいなのって相手が一番迷惑するパターン。そんな時もなんとなく空気で感じることってありますよね、、、

男性に質問!同性に嫌われる男性のタイプって?
色々回答あるけど、「異性の前で態度を変える事は男性同士は気にならない」ってのはわかったからほかの回答しろよな、全く、、、回答にもあったけど「裏切る」とか「相手の肩書とかによって態度を変える」とかってのが答えに近いんじゃないかと。個人的には「無駄な事にやけに時間をかける」管理ごっこじゃないけど、なんか管理したがるというか意味もなく管理者っぽいことばかりしてテメー仕事してんのかよ、ってやつは人間がちっせーなとか思うけど、どうだろう

近所迷惑でしょうか?
これはかなり役にたった様子。「自分では普通だと思っていた事が実は普通じゃなかった」という事に気づく、「自分では、これくらい大丈夫だろうと思っていたことが、相手の立場からすると我慢できない、そもそも少しでも我慢するという時点で迷惑」っていう事に気づくって素敵。給食費はらってない親とか学校にわけわからん苦情いう奴とかはニュースとかみて何とも思わないのか、「世の中には変な奴もいるのねー」なんて「オメーだよ!」って誰もツッコミしてくれないのか?それにしても、なるほど、こういう風にして発言小町は役にたつんだと

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2007/1018/152239.htm?g=04妻のイライラをなんとかしたい
これもかなり建設的、ダンナも「どうにかしてあげたい」と思ってる時点でバカではないようだし、あとは「どうすればいいか」って意見があればいい状態みたいなんで、「頑張れ」って感じ

死んだ母 思い出し苦しい
ちゃんとした心理カウンセラーとかそういうとこ行った方がいいよ。自分で「不安定」と思ってるので、早めに専門家とむきあって前向きになれるようにしないと、、、苦労もしてるみたいだし、看病で大変で病気のお母さんにキツくあたってしまい後悔する、誰にでも起こりうる事で、後悔するとわかっていてもその場で「後悔しないように」することは難しい。体を動かして汗かいて一瞬楽になるとかじゃあなかなか解決しないよね、こういうのって。きちんとお母さんに後悔してる事を伝えて、その分、子供とか周りの人にはやさしくして、二度とそういう事がないようにする事をお母さんも願っていると思います



広辞苑 第六版[普通版]の予約開始です。普通版って何だよ

ランキングに投票お願いします | PSP | 07:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/603-a4e1d8e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

