PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンダムバトルクロニクル「ガンダム2号機欲すぃ」

ゲルググ祭りでア・バオア・クーも乗り越え1年戦争編クリア。クリアしないとジオング貰えないって、まあわかるけど、ちょっと残念な感じ。乗りたいMSは他にもわんさかあるのでさほど問題でもないですが、、、でもって問題なのはデラーズ編。噂には聞いてたけどキツい、なんつってもザク主体でしばらく進めないといけない序盤がキツい。乗り換えてザクをまだ育てなおすのも時間かかるので、頑張る頑張る!頑張るといいことがあるものでゲルググMをゲットする。間にドムやらザメルやらいるけど、地上専用だったり、ホバリングのせいで荷物運ぶのがうまくできなかったり、なんかザメルの長距離砲はあたりにくかったりで、どいつもこいつも状態なんでザク→ゲルググMがよい

このゲルググMが驚異的なテクノロジーで、スタンド使い?ケンシロウ?って感じにパンチ連打のSPかまします。ウラキのGP01すらボッコボコのタコ殴り。上位のシーマ専用機ゲットしても、エース機相手にする事考えると、シーマ機より断然使い勝手がよい。ヴァルヴァロがゲットできさえすりゃあパートナーはヴァルヴァロなんですが、なかなかSがとれずとりあえず先に進める事にしとります

ちなみに、ザク強化の順番は、最初に防御力と機動性、レーダーをちょいあげといて、バズと脚ミサイルの命中率→トマホークの命中率→バズと脚ミサイルの弾速→威力→トマホークの威力な感じです。合間でお好みにあわせて他のパラメータあげるとよろし

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!


ガンダムOO

MSとガンダムマイスター達の口調(刹那、○○に介入する、とかみたいなアニメっぽい言い回し)がやっぱり受け入れられないですが、頑張って好きになれるよう続けてみております。ちょこちょこでてくる民間人の少年みたいなのは、途中でガンダムマイスターの誰かが死んで仲間入りしたりする感じ?対立するどっかの国入りって線は薄そうだし、キマリでしょう。こないだの回で恒例の強化人間、ニュータイプにつきものの通信、頭痛がでてきた!強化人間のコは、なんかエウレカセブンに出てきたっぽいな



一気に寒くなってきますたねぇ、コートにはまだちょっと早いかなと思ってたらいつの間にかみんな着てるし、、、カジュアルミリタリージャケット

ランキングに投票お願いします | PSP | 07:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/604-5d815ccf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

