PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビス体験 起業道 飲食「ラーメンシナリオ」



第一章みたいなのが終わり、セーブデータには「ラーメンシナリオ」と表記されとります。話の展開は全くラーメン的な要素はでてきてませんがラーメン店をオープンする運命なんでしょう。セーブデータで、先の展開がわかっちゃうってのはいかがなものかと。第一章の終盤に「起業家度テスト」みたいなのが
あり、Aタイプ起業家向きといわれました。自慢じゃないが、軍人は金さえあったら仕事なんかしない党党首な感じなので起業家タイプじゃないと自負しとりますが、、、ストーリー的にみんなそう言われるのかな?さすがにそりゃないか?

ストーリーとしては、彼女の父親が倒れ(死ぬわけじゃない)経営してる工場を継ぐ事になった。なんか主人公はふしぶしに結婚したくないっぽい事言ってたけど、あっさり結婚する。選択肢によっては違くなるんかなー、どっか途中でセーブデータ残しておくべきだった、、、このゲームって基本的にストーリーを追ってくだけなんで最初っから別ルート目当てでやり直すのは面倒だし、、、

まあラーメンシナリオっつってたこ焼き屋をオープンしたりするような遊び心は感じないので、順当にラーメン屋になるんでしょう


レッドブルってコーヒーかと思ってた
CMの雰囲気とか缶の見た目でレッドブルってコーヒーかと思ってたら違うんですね。そんな強烈な飲み物とは知らなかった、是非一度飲んでみよう。スーパーサイヤ人になったらさようなら


修学旅行帰りの新幹線中でスクワット300回→入院
無実なわけじゃなく、こいつは規則をやぶって罰を受けてたんだろ、だったら学校側が一方的に悪いわけじゃなかろうに。「やりすぎ」だの「いきすぎ」だの、その前に「うっかり規則を破ってしまった」ではなく「意図的に規則を破った、他に規則を守っている生徒もいるのに」という生徒の行為自体が、こういう場合正当化される事の方が問題だ。まあこれに懲りてこいつは規則を守って周りに迷惑をかけない人間になるだろう(でも犯罪は再犯が6割らしいが)

ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 07:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/607-eb062d15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

